分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート宮崎台グレイスガーデンはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート宮崎台グレイスガーデンはどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-12-21 00:06:30
 削除依頼 投稿する

最近は新築マンションが多い宮崎台に三井の戸建ができるようです。
楽しみですね。色々と情報交換したいと思いますのでよろしくお願いします。


物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1442/

ファインコート宮崎台グレイスガーデン
所在地:神奈川県川崎市高津区下作延3丁目941-4(地番)
交 通:東急田園都市線「宮崎台」駅徒歩8分
総区画数:10区画
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施 工:西武建設

【物件情報を追加しました 2015.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-16 00:12:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

77: 周辺住民さん 
[2015-12-03 08:57:10]
余程売れると困るか、悔しい人がいるようですね。
78: 周辺住民さん 
[2015-12-03 18:48:22]
>>75

あまり自分の住んでいるところの悪いところばかり言わず、セレサモス(JAの直売所)がオープンしたとか、良い面にも目を向けませんか?

ファインコートができたことによって、街の雰囲気が以前より良くなりましたよね。
街がキレイになると住民の意識も変わるのか、ゴミ置場の使い方が丁寧になったと思います。
79: ご近所さん 
[2015-12-03 20:57:58]
>78

たかが戸建ての家が10件建ったくらいで、どう良くなったっていうのか。
道幅が4mも無いところへ家が増えれば、更に車の通りが多くなるだけの事じゃない。


JA直営店って営業の開店が遅いし閉店は早いし週末はすごく混むし、野菜が新鮮といってもライフやロピアの方が安いしと、ちょっと中途半端かな。
まぁ買おうと思える野菜はホウレン草と小松菜、カブくらいかw
80: e戸建て常連 
[2015-12-03 22:43:15]
横浜のマンション、元請けの指示で設計から杭寸法が違うとか新たに報道されてる。
その元請けって、三井系の建築会社でしょう。
当初は下請けが改ざん・・・とか言う事だったけれど結局は関係した企業皆が関わっていた。
そんな三井グループを信用して7千万円にも及ぶ住宅を選ぶとか、すごい神経だと思うわ。
81: 物件比較中さん 
[2015-12-04 09:01:28]
>>71

今後の値動き次第って、値引き交渉次第ではかなり安くなるってことですか?
82: 匿名さん 
[2015-12-04 11:02:21]
>>75

読めています???
諦めています、の間違い?
ヨミが違うのに変な入力ミスですねぇ
83: e戸建て常連 
[2015-12-05 17:25:24]
>81

コメントに書かれているほど本当に盛況となっているか判らないし。
横浜の件が在って以降こうも報道が長くされている状況で、そうそう強気な値段を維持できるものかと考えると、値引きもあるんじゃないかね。
84: 匿名さん 
[2015-12-05 19:00:06]
値引きは成建のことを聞いてるのではないですか?
ファインコートはもうホームページも見れなくなっていますよ。
85: 周辺住民さん 
[2015-12-06 00:11:36]
>>75

路線価の件はダンマリですか?
過去の発言を見ると、周辺の音がうるさいとか、ゴミ置場のこととか、事実と異なることばかりです。
86: 周辺住民さん 
[2015-12-08 15:34:50]
ネガティブなコメントされている方って同じ方のようですよね。
なんでそこまで言うんでしょうか。
この物件はほぼ即日完売でもう契約終了したそうですよ。
それだけ魅力的な物件だったのだと言えると思います。素直に。
売れ残り住宅が多い中すごいことですよね。
私は周辺住民ですがこのあたりはとても住みやすいと思います。駅にも近いし
騒音なんて感じたことありませんし。
87: e戸建て常連 
[2015-12-09 20:59:01]
>85

関係者さん乙、

週末の夜、246号から走ってくる暴走バイクの音や、最近だと消防署の音が煩かったよ、ココは消防近いしね。
匂いは気にする人は気になるんじゃないか、というレベル、でも敏感な人は嫌なんじゃない。
そんな事はご近所さんなら判る事、周辺に住んでいないのバレバレだね。
売りたいのは判るけど、ご近所は事実を知らせてるよ。
88: 周辺住民さん 
[2015-12-10 21:41:48]
きっと、国島医院あたりの通りは、音で苦労されているんですね。
89: 匿名さん 
[2015-12-12 13:04:23]
においに関してはその区画の場所とかあとは個人差もあるからなんともいえないような気がします。
音はもうどうなんでしょう。
家の中にいるのと外にいるのとでは随分と違ってくると聞きます。
家の中にいた場合はどうなのか、というのが大切なポイントになってくるのではないでしょうか。
90: 周辺住民さん 
[2015-12-12 17:23:39]
まぁもう完売だからあれですけど
ご近所さんには特殊な人がいそうなことがわかりました。私も近所なので気を付けます。
91: 周辺住民さん 
[2015-12-12 19:21:12]
成建の関係者さん、嫌がらせ工作お疲れさまでした。
92: 周辺住民さん 
[2015-12-12 22:42:18]
確かに競合会社の妨害工作だったのかもしれませんけど、結局完売しましたし上手くいかなかったようですね。

とにかく嘘を書かれることは近所に住む者としては気分の良いものではありませんでしたが。
93: 周辺住民さん 
[2015-12-12 23:04:24]
地元で頑張っている印象だったのに、そういうことをして会社のイメージが悪くなるとは思わないのでしょうか。
94: 周辺住民さん 
[2015-12-13 00:56:08]
さすがにどこの会社か決めつけるのはどうかと・・・

95: 匿名さん 
[2015-12-14 10:19:04]
そう思いますよ。

こちらは
駅からの距離感が戸建てなのに良かった点、
価格も高すぎなかった点(安くはなかったが)
デザインが広く受け入れられやすい点
が良かったのだろうなと考えています。

特に駅までの距離に関しては、とてもよかった。
96: 周辺住民さん 
[2015-12-21 00:06:30]
そっか。。。ライバル会社さんだったのか・・・
なんでそこまで落とすのかなって思ってました。
私も近所に住む者としてすごく気分悪く感じてました。
○建さんかどうかはわからないけど
とにかく妨害したかった方なんですね。
それか買えない方の嫉妬・・?とか思ったり。

完売おめでとうございます!と言いたいです。頑張ってましたもんね。
私も検討してましたのでモデルハウス見に行って話も聞いてきましたけれど
営業の方たちとても良い感じでした。
宮前区内の駅近でファインコート出来たらいいなあ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる