分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-03-29 12:12:31
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

8035: 通りがかりさん 
[2017-11-07 20:54:27]
金持ちを自称するなら、車はロールスロイス、時計はパテック フィリップ、靴はジョンロブ、服はビスポークなんだろうな
8036: 通りがかりさん 
[2017-11-07 21:00:46]
>>8035 通りがかりさん
ここの住民は、ロールスロイスは勿論、ブガッティもオフ用に乗り回してるんじゃないか?
時計はオンにパテック 、オフはリシャール
靴はロブにグリーン、ベルルッティってか

8037: 匿名さん 
[2017-11-07 21:23:17]
秋葉原駅の食事エリアの前ににでっかく流山市の母になるならのポスターが掲示されてますね。今日からなのかな、昨日は記憶ないけれど。

8038: 通りがかりさん 
[2017-11-07 21:40:01]
金持ちとも思っていないが貧乏とも思っていません。
そんな我が家はおいらLX570とMY12の35GT-R、かみさん218dアクティブツアラー、近所に住むおいらの父ちゃん先代LS、母ちゃんゴルフ7。時計に興味なしのおいらはグランドセイコー、靴はTOD'Sかフェラガモ、普段はナイキスニーカーかGUの白デッキ。
服はバナナ・リかGAP。
スーツは昔はカナーリやゼニア、HUGO BOSS、国内だとテットオムのガルニエとかだったけど、最近はもっぱらオンリーかスーカン。
サングラスはレイバンかオリバーピープルズ。
8039: 匿名さん 
[2017-11-07 21:44:34]
>>8038 通りがかりさん
でっかい釣り針にまんまと釣られてて笑える
8040: 匿名さん 
[2017-11-07 21:48:02]
服をしまむらで買ってる俺は勝ち組だな。
8041: 匿名さん 
[2017-11-07 22:00:08]
>>8035 通りがかりさん
ブランドチョイスが全部おっさんですね。
8042: 匿名さん 
[2017-11-08 00:12:14]
つまらない
8043: 周辺住民さん 
[2017-11-08 03:16:11]
ここ見てる人は、まずレス投稿をする前に書き込み欄右下にある<利用規約>をよく読んでほしい。
投稿するのには、「規約に同意し投稿」ボタンを押して投稿してるはずなのに、利用規約を全く理解してない人が多すぎ。
規約のはじめに、規約に同意した人のみ利用可能と、明記されてるのにも関わらず。

削除された事がある方には特に読んでもらいたい。
ルールを守れない人がいると、めちゃくちゃになるのは当たり前。
8044: 匿名さん 
[2017-11-08 06:56:23]
また出たよ。
深夜に書き込みしてるところみると引きこもり?
8045: 匿名さん 
[2017-11-08 07:01:07]
授乳で起きてたんじゃないですか。
8046: 検討者さん 
[2017-11-08 07:19:13]
で、利用規約になんて書いてあるの?
規約を元にしたら何だって言いたいの?
開発なら開発だけ書けとか書いてあるの?
つまり、開発以外の話をするならその度に板をたくさん作れってこと?

なんか、板についても、開発板、非開発板という2通りの分け方にしたいの?すごく歪な分け方のような気がします。
8047: 匿名さん 
[2017-11-08 07:22:05]
>>8044 匿名さん

なんか、おかしな事言っていますか?
私には正論だと思うのですが。
内容で反論をお願い致します。
8048: 匿名さん 
[2017-11-08 07:42:22]
これがモンスターって奴ですか?
8049: 通りがかりさん 
[2017-11-08 08:24:15]
>>8043 周辺住民さん
んじゃ匿名制にしなければいい
いくらそんなことを嘆いてもあなたは匿名掲示板の特性を理解していない
まずはそんな規約どうこういう以前にネット社会の仕組みを学んだ方がいい
8050: 匿名さん 
[2017-11-08 09:06:17]
他人の車に乗り込んで自分の思い通りに動かそうとしているのと同じ。
それがわからないのかな?
8051: 周辺住民3 
[2017-11-08 09:23:22]
ネット掲示板では興味が無いレスを無視出来る「スルースキル」が必要ですよ

D3の建設中工場建物は、足場が外され始めました
内装や電力設備の準備してる様なので、予定通り今年中には完成しそうですね

南口調整池からお米屋さんの脇へ抜ける道は、農家さんの土地を一部削って
道路を造成して広げる準備をしてますね
(元の道路が2.5mとして、拡幅分は6mくらいかな?)
都市計画道路の計画幅は16mで、交差点付近は右折レーン分広げるとすると
半分の道幅で暫定開通っぽいですね(農家さんの転居が遅れるのかな?)
8052: 周辺住民さん 
[2017-11-08 10:32:48]
>>8046 検討者さん
既に住環境版があるの知らないの?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/605347/
スレッド本文読めばわかるけど、そこなら別に開発話書いても問題ないから。
トータルなおおたかの森版に近いですよ。
思う存分書いてください。
そういうスレがあるにも関わらず、統合しろはないでしょ。
8053: おおたかさん 
[2017-11-08 10:57:15]
こんにちは。

サフランの横の建物はクリーニングとITTOという個別の学習塾なんですね。

高校受験は近隣の公立高校の倍率が上がってきているようなので、これからも塾は増えていくのかも。
8054: 名無しさん 
[2017-11-08 12:19:13]
マッサージ店できないですか?
てもみんとか。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる