分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-24 18:58:27
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

7995: 匿名さん 
[2017-11-06 07:53:14]
下駄履いたおっさんなら流山にも出没するぞ 流石に一本下駄で闊歩するのは見たことない
7996: 周辺住民さん 
[2017-11-06 08:46:12]
>>7992 検討者さん
子供を私立小学校に行かせてますが、足立区の子が多いです。近場の子より。
7997: 匿名さん 
[2017-11-06 11:25:25]
戸建注文にしろ、建て売りにしろ、マンションにしろ、今のご時世に何十年もローン組んでまで家を買うの自体が庶民。どうしてもローン組むならせめて五年から10年、長くても最悪15年で完済が理想。
勿論クルマも。負債を抱えるだけでしかない。
買うならキャッシュ。すぐ死んで団信で家族楽にさせられるならローンもありだけど。
7998: 匿名さん 
[2017-11-06 11:45:02]
まだまだどんどんマンションが増えるみたいだけど、人口に対して飲み屋が少ない
居酒屋もっと増やして欲しい
7999: 周辺住民さん 
[2017-11-06 12:05:56]
みなさんこちらへどぞ。

流山おおたかの森の住環境(周辺住民専用)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/605347/

開発ネタ切れしてる間は開発スレは過疎ればよろし。
↑だとスレチうんぬんないよ。
8000: 通りがかりさん 
[2017-11-06 12:23:28]
南口遊歩道から駅に向かうときに見える北口のグリーンのマンションがかっこいい。ランドマーク感がある。
近くで見るとそうでもないけど。
8001: 名無しさん 
[2017-11-06 16:13:21]
私は毎朝通勤途中に公園の中を抜けて横断歩道を渡るときかなー。フードメゾンの入り口の階段とローマ字看板を見るとセレブ感いっぱいでもう素敵!o(^o^)oって感じちゃいます♪
8002: 匿名さん 
[2017-11-06 16:18:19]
私は毎朝通勤途中にロータリーに近づくときかなー。工場の姿見ると廃墟感いっぱいでもう素敵!囧って感じちゃいます♪
8003: 匿名さん 
[2017-11-06 16:37:50]
>>8002 匿名さん
こういう悔しさ感満載のレスをするのは妬みからだと思うけど、何処に住んでる人間なんだろ?
8004: 匿名さん 
[2017-11-06 20:20:22]
いや、住んでいるからこそ感じられる情景じゃないですか
貴方だって言われれば、明日にも気付けるはずです。
8005: 匿名さん 
[2017-11-06 20:31:01]
>>8003 匿名さん

8001の流れでの大喜利でしょ。本当に思ってるかはともかく、ネタとして面白いと思いましたけど。
8006: 戸建て検討中さん 
[2017-11-06 20:41:34]
私もフッて笑いました。
8007: 通りがかりさん 
[2017-11-06 20:52:08]
>>8003 匿名さん
ネタにマジレスすんなよw
どんだけピリピリしてんだよw
8008: 通りがかりさん 
[2017-11-06 22:01:47]
ここの住人ってさすがに高校生とか大学生とか学生の年代はいないよな?
ってことはこの一連の頭のヨワいレスはいい大人がしてるってことだよな?
匿名掲示板といってもレベルの低さのなんたるや。。。
8009: 匿名さん 
[2017-11-06 22:31:17]
>>8007 通りがかりさん
やっぱり葉っぱ住民かよw
8010: 匿名さん 
[2017-11-06 22:42:07]
ピリピリするほどの内容でもないよね
本当の光景だし、なんか、笑えましたが。
8011: ご近所さん 
[2017-11-06 22:49:20]
いや、自治坊による自作自演です。
所謂、構ってちゃんというやつだね。
8012: 通りがかりさん 
[2017-11-06 22:57:52]
自治坊ってなんだw
自治厨だろ
8013: 匿名さん 
[2017-11-06 23:02:48]
自治坊って発言してる人はすべて同一人物かぁ〜。
バレちゃったね
8014: 通りがかりさん 
[2017-11-06 23:55:47]
>>8008 通りがかりさん
同感。中学生か高校生だと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる