分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-03-28 17:28:25
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

7259: 匿名さん 
[2017-10-10 18:00:36]
内閣府は政令市,特別区を都会と認定。
田舎とは、その対義語の概念。
個人がどう思うかは自由だが、他人と価値を共有する程の概念ではない。
7260: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-10 18:03:55]
http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20171010_2.pdf

色々噂ありましたが、リリースきました。(既出なら失礼)
7261: 匿名さん 
[2017-10-10 18:18:28]
おー!ありがとうございます。高架下は既定路線とは言え、具体的なリリースを見るのはやはり嬉しいですね。高架下にお店が増えたら利便性が上がりそうですし、新改札もますます便利になりそうです。
とはいえ南口の件の土地については触れず・・・。やはり東神は関与していないということでしょうかね?
7262: 通りがかり 
[2017-10-10 18:34:37]
なんだか以前いろいろ書いていた人の内容通りな気がしてきたよ
7263: 周辺住民さん 
[2017-10-10 18:52:50]
工事完成は来年秋なんですね。結構早い印象。そのころには西口工場の移転も終わっているでしょうし、南口・西口の雰囲気がまた変わりそうです。
7264: 匿名さん 
[2017-10-10 19:37:15]
高架下整備の際は南口喫煙所は廃止ですよね。
7265: e戸建てファンさん 
[2017-10-10 19:54:42]
そういえば、高架下は柳小路にするとか誰か書いてませんでしたか?
7266: 匿名さん 
[2017-10-10 19:57:20]
デッキはどこにできるのでしょうか。想像がつきません。
7267: 周辺住民さん 
[2017-10-10 20:41:29]
改札新設で、南口と西口住民はかなり便利になりますね。
図で見ると、ますます南口ロータリー跡は東神がやってくれた方が良いように見えますが、これはどうなる事やら。
7268: 匿名さん 
[2017-10-10 20:44:42]
南口のロータリー跡地の開発については、これまで書いてきたとおり、東神開発が事業主になることはありません。
7269: 周辺住民さん 
[2017-10-10 20:48:06]
>>7268 匿名さん
でも東神が関与する可能性があるのですよね?

7270: 匿名さん 
[2017-10-10 20:51:53]
>>7268 匿名さん

何が何でも東神が抑えそうな気もするけどなぁ。こんな大切な場所。不思議だ。
7271: 匿名さん 
[2017-10-10 21:23:46]
中央抑えて、両側を繋ぐ気満々
7272: 周辺住民さん 
[2017-10-10 21:35:37]
実際、今回の南西側TX高架下も今のTXグランドアベニューが大きくなったもののようになるのでは?グランドアベニューも東口側にはデッキがありますし。
となると南口ロータリー跡にできるであろう建物ともデッキで繋がるのでしょうね。
そこが東神が事業主でなくても、東神が絡むのは間違いないのでは?
7268さん教えてください。
7273: 周辺住民さん 
[2017-10-10 22:36:54]
7274: 通りがかりさん 
[2017-10-10 22:49:00]
きましたね!
南口改札とともに、デッキというのが気になります。やはりこれも南口に出来るのでしょうね。
南口の充実度は羨ましい限り。マンションのウエリスを検討している人にも朗報ですね。
7275: 匿名さん 
[2017-10-10 23:23:00]
色々できるのはいいけどゴチャゴチャした感じにはならないよう願う
7276: 匿名さん 
[2017-10-10 23:26:09]
デッキができるのは場所的に西口では?
7277: マンション検討中さん 
[2017-10-10 23:44:21]
発表されている図だと斜線が高架下のみなので、高架下の範囲までしかデッキないのでは?西口側とか南口側とかなく…
7278: 通りがかりさん 
[2017-10-10 23:54:14]
南口改札はどこに出来るのだろう?
アネックスと西口の商業施設が出来る区画の間なら、
SC本館までうまく繋いで行けそう。

それにしても、この図を見て改めて
駅近内側の区画が開発から外れて普通のマンションなのが惜しい…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる