分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-25 01:07:15
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

7199: 周辺住民さん 
[2017-10-08 07:23:10]
>>7197 匿名さん
隣のオールドネイビーは今年1月22日に閉店して、跡地にはそれ以降なにも入らない状態でした。
しまむら年末ですから期間も1年近くなり、次の店舗はなかなか入らなかったと言えると思いますが。
7200: おおたか住民 
[2017-10-08 08:02:43]
この掲示板の方は柏の葉を煽る発言する方が多いですね。お互い共存できればよいと思うんですが。。
隣の掲示板にはおおたかの森の話はほとんど出てないし、なんか残念
7201: 従業員 
[2017-10-08 09:32:12]
>>7199 周辺住民さん

GT法人・賃貸棟との通路連結工事もあったので誘致止めていたこと、今テナント募集して決まっていても入店が12月以降との条件付だったこと、知らないのですよね?
真相知らないでそのコメントはダサいです。
7202: 通りがかりさん 
[2017-10-08 10:03:09]
まぁ向こうの掲示板でおおたかの森の話題がほとんど出ないということは、向こうの住人がこっちに来てギャーギャー騒いでるということ
7203: 匿名さん 
[2017-10-08 10:05:46]
こうなるから柏の葉の話題嫌なのになんで話題に出すんだろう…
掲示板ないなら作ればいいのに!
7204: 従業員 
[2017-10-08 10:07:47]
>>7202 通りがかりさん

おめでたい人ですね笑笑
どうしてそこまで柏の葉にライバル心剥き出しなのかわかんないです。
友達もおおたか、柏の葉、たくさん住んでますがそうゆう目線で見る機会ないので(^_^;)
7205: 従業員 
[2017-10-08 10:42:27]
>>7203 匿名さん

荒らし目的で一部のひとが柏の葉ネガキャンやってるんじゃないですか?いつも同じようなひとでしょ。柏の葉のひとも覗きにきてるかもしれないけど流れ的におおたか民かどうかは別として、おおたか民らしきひとが定期的に柏の葉ネガキャン書き込みしてるのだとおもいます。
7206: 匿名さん 
[2017-10-08 10:45:00]
ネガキャンというか、アンチ柏の葉みたいなイメージ。
7207: 名無しさん 
[2017-10-08 13:44:37]
7195って何がかいてあったんだったけ? 気になる。
7208: 匿名さん 
[2017-10-08 13:50:46]
7195はエクスプレスが停まってた件でしたよ
7209: 匿名さん 
[2017-10-08 14:11:37]
クオンの裏は広大な土地だね。ショッピングモール来ないかな
7210: 通りがかりさん 
[2017-10-08 14:40:44]
市が企業や研究機関誘致したいっていってるからその広大な土地を使うのでは?
7211: 周辺住民 
[2017-10-08 16:04:05]
>>7210 通りがかりさん

流山市には理想論でなく本気で企業誘致には取り組んで欲しい。
何しろ乗り換え時間合わせの金落とさない学生ばかりで地元以外の集客全然なんだから。
7212: 周辺住民さん 
[2017-10-08 16:22:22]
>>7210 通りがかりさん
ずいぶん前の流山市議会で、市がURに商業施設誘致を願いしていた土地だと思いますが、結局どうなる事やら。
レイクタウン、三郷、柏、柏の葉に囲まれている流山が生き残るには、SCだけでなく、他にも集客力のある商業施設を望んでいるような内容でした。
7213: 匿名さん 
[2017-10-08 16:36:35]
ベッドタウンでいいじゃない。
もう商業施設は周囲に満杯。廃墟になったら目も当てられないよ。
7214: 通りがかりさん 
[2017-10-08 17:15:10]
ベッドタウンでいいかどうかは人それぞれ。
7215: 匿名さん 
[2017-10-08 17:22:12]
自分もベッドタウンでいーや
7216: マンション検討中さん 
[2017-10-08 17:44:01]
そうすると、さらにもう一校小学校造らないとまた足らなくなりませんかね
7217: 通りがかり 
[2017-10-08 18:04:24]
プレハブ校舎で対応すればよい。
現在のプレハブ技術は素晴らしい。
7218: 通りがかりさん 
[2017-10-08 18:08:17]
豊四季教会と諏訪神社は流山市内なんだな。
どちらも結構立派。
諏訪神社は観光資源にもなり得るきがする。
最寄りは豊四季駅だけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる