分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パームスコート越谷レイクタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パームスコート越谷レイクタウンってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-11-30 11:13:15
 削除依頼 投稿する

パームスコート越谷レイクタウンについて語りましょう。
建物の仕様や間取り、街並み等々、
利便性や環境面についても意見交換しませんか?

物件URL:http://www.pc-laketown.jp/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目30番1(地番)他
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩13分
総区画数:68区画
売主:トーセイ株式会社
販売代理:住友不動産販売株式会社
施工:株式会社 エム・ワン

[スレ作成日時]2015-04-18 23:41:55

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パームスコート越谷レイクタウンってどうですか?

14: 匿名さん 
[2015-11-21 13:29:06]
中学はチャリ通OKだそうですよ。
15: 匿名さん 
[2015-11-21 17:23:23]
雨とかたいへんだよ
車で送迎するしないとか
できるとかできないとか
OKとか禁止とか
お隣さんに乗せてもらうとか
ああめんどくさい
16: 匿名さん 
[2015-11-23 21:40:15]
子どもは強し。
17: 匿名さん 
[2015-11-24 16:44:29]
小学校6年間の為に一生住むであろう家を学校近くに構えるのか、たった6年だからと自分らの理想にあった場所を選ぶのかは
価値観によって変わるよね。登下校が心配って理由で小中学校の近くに家を建てても、卒業したら近くてもメリットがないし、逆にレイクタウンだと小中近くの家だと駅遠くなるよね。高校や通勤で電車つかうなら駅近い方が一生のうちで考えると魅力があると俺は思うわ。友人呼ぶとしても電車で来るようなら駅近い方がいいし…

低学年のうちは心配はあるけど、たくましく育つんじゃない??あまりの悪天候って時は学校だって休みなるしね。最近は。それを踏まえてこの物件はいいなと思うけど、高すぎて手が出ないわ。レイクタウンってなんでこんな高いの?
18: 匿名さん 
[2015-11-24 23:06:12]
ここ買えないなら駅近はもっと買えないよ
19: 匿名さん 
[2015-11-25 23:26:56]
レイクタウンは全体的に高めですよね。
建売はもっと割安かと思っておりましたが。
やはりイメージがぐんと上がってしまったというのが大きいのではないでしょうか。
レイクタウンは買い物はなんだかんだで便利ですし。
土日はさすがに混み合いますが、平日はふつうに買い物できますし。
20: 匿名さん 
[2015-12-24 18:31:23]
私自身も自転車通学してましたが親の送迎なんて自分も周りもほとんどなかったなあ。今は携帯があったりして呼び出しは楽なんでしょうけど。学校まで三キロなら自転車で15分くらいですかね。よっぽど暗くならない限り大丈夫だと踏んでますが、これはまあ家の事情によるのでしょうね。個人的には駅までの距離や買い物のしやすさ等を重視したいなあと考えてます。
21: 匿名さん 
[2016-01-08 22:12:07]
いろいろ考えると子育ての街ではないような気がしてきました
自分の願望で学校不便は何とかなると割り切っているのかな
でもやっぱりレイクタウンに住みたいなあ
22: 匿名さん 
[2016-01-29 09:09:21]
どっちやねん
23: 匿名さん 
[2016-04-03 16:30:47]
IKEAコーディネートのモデルハウス、どんな感じなんでしょう。
きっと「あ、これうちにもある!」みたいなのがあるのかも。
それはそれでインテリアをどう活かすのかというのにつながってくるのでとても参考になりそう。
ここだと IKEAで揃える方も多くなってくると思います。
24: 匿名さん 
[2016-04-03 21:21:00]
日本の企業から買いましょうよ!
25: 匿名さん 
[2016-05-19 17:21:38]
越谷レイクタウン周辺の情報交流目的でlineグループを作りました。
興味のある方はIDを追加してください。「ID:kinan.tei」
26: 周辺住民さん 
[2016-05-23 00:36:18]
小学生の子供をスイミングスクールに通わせたいのですが、
レイクタウンまでスクールバスの送迎があるスクールをご存知の方がいらっしゃれば
教えていただけますでしょうか。

一応ネットで調べてみたのですが、見つかりませんでしたので。
27: 匿名さん 
[2016-07-06 15:56:55]
売れなさ過ぎて値引きしましたね。
金額だけで選びたいならここですね。
28: 匿名さん 
[2016-08-22 23:47:28]
売れ無さすぎてというか、近隣の物件と比べて押しが弱いというかなんというかというのが率直な意見です。
よく言えば、紳士的ですが悪く言えば売る気があるのか。
ゆっくり売るつもりなのかな。
行ってみましたけど、値引きの話されませんでしたよ。期待して行ったのに。
買ってくれると思われなかったのかな。
29: 匿名さん 
[2016-08-27 07:39:22]
この辺静かで好きですけどね。
30: 匿名さん 
[2018-06-24 17:23:17]
はじめまして(*^^*)
パームスコートレイクタウンとっても気になっていますが、いつの間にか売れていて、残りはMegumiブロックだけなのですね!
レイクタウンはやっぱり人気エリアなんですね(*^^*)
31: 販売関係者さん 
[2018-11-28 15:05:12]
造りは素敵ですが、トーセイの企業体質に深刻な問題があると感じました。
絶対にここの物件は買わないほうがいいと思います。買った後のアフターフォローなどが心配です。
32: 匿名さん 
[2018-11-29 03:04:40]
ついに完売したみたいですね!
見学に来る人がひっきりなしだったとか。
やっぱり人気エリアなんだなぁ!
33: 匿名さん 
[2018-11-30 11:13:15]
安かったからねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる