注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟のハウスメーカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟のハウスメーカー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-02 23:51:17
 削除依頼 投稿する

ライムが逝ったってマジか!?

[スレ作成日時]2009-11-09 10:59:13

 
注文住宅のオンライン相談

新潟のハウスメーカー

955: 名無しさん 
[2020-12-07 17:00:50]
アーバンハウス 提案プランがない。
年間10棟ほどしか新築をしてない。
打ち合わせ中にいつの間にかマスク外して話すので、不信感しかない。
956: e戸建てファンさん 
[2020-12-12 15:50:45]
>>936 通りがかりさん
ついに全面撤退したようですね



957: 浅川園 
[2021-03-07 09:28:21]
イベントに顔出すのも結構だけど施主の個人情報
バラしまくる社員何とかしなよ(笑)
958: 匿名さん 
[2021-03-07 18:03:57]
ユニバーサルホームは 飯田産業グループ傘下に入った。
元々売れなかったので嫌気指してダイエイグループも退会したのかな。
959: 通りがかりさん 
[2021-03-26 09:52:30]
ハートライクは近隣に工事の挨拶していない。そういったとこがきちんとしてないとダメだよね
960: 通りがかりさん 
[2021-05-27 01:12:26]
ハナコで知り合いが増築リフォームしたけど住みにくそう家だった
スキップフロアでもないのにやたら段差多いし
アイランドキッチンでもないのにキッチン丸見え
片付けられない男の子2人なのに丸見えな子ども部屋
一回でビシャビシャになりそうなトイレの手洗器
しゃがんでも頭がぶつかりそうな丸見えの小部屋
急に人が来たら絶対誰も入れられない家だろうなって思ったよ
961: 匿名さん 
[2022-02-22 09:30:47]
最近投稿ないようですがお話させてください。
数年前に○リーンハウス○ミズで家を建てましたが、完成後2回ほどチェックしに来ただけで、その後点検等一切ありません。
一年点検だか二年点検だかあるとおっしゃってましたが、全く連絡無しです。
建てたら放置なので、全くおすすめしません。

その他にも打ち合わせではできると言っていたことが、家の基礎作ってから間違えてしまってできませんで予定より部屋が狭くなったり(普通あり得ませんが)。大工さんがこうしちゃったからこうなりましたとか…それを直すように言うのも仕事じゃないんですか。

アフターケアがきちんとしていればまだ許せますが、高いお金払わせておいてあとは何も無しなので、例えばリフォームとか考える時もこちらには絶対に頼みません。

これから家を建てる方はアフターケアがしっかりしてるかも確認されることをおすすめします。
962: e戸建てファンさん 
[2022-06-29 19:53:41]
>>961 匿名さん

その後住み心地などどうですか?
今度話し聞きに行く予定です。
963: 匿名さん 
[2022-09-04 13:56:39]
わざわざリフォームフェア来て施主の悪口言う必要あるの?
イベントでちょっとヨロシク言ったくらいで友達面して
施主の悪口、ってか個人情報とかガンガン喋るよね。
社長もアレなら従業員も痛いヤツばっかり。
964: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-21 07:50:21]
長岡で注文住宅検討しているのですが
キープスで建てた方いらっしゃいますか?
あまり評判を聞かないのですが
最近ちらほら見かけるので気になっています。
965: 匿名さん 
[2022-09-21 11:51:24]
>964

自社で施工していないのにホームページで施工事例として紹介しています。
詐欺行為に該当してコンプラで大きな問題があります。

訪ねて本当に自社の事例か確認してみてください。
966: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-22 00:00:55]
>965さん


そうなんですね。ちなみに知り合いの方から
聞いた情報ですか?
967: 匿名さん 
[2022-09-25 09:18:54]
パソコンで施工事例を右クリックしてグーグルレンズで検索すると同じ写真がどのサイトで使われているか分かります。
968: マンション比較中さん 
[2023-01-11 10:36:39]
まあ、建売中心にやっている住宅会社はダメでしょう。
969: 匿名さん 
[2023-02-23 01:15:23]
グリーンハウスシミズで建てたら、家がめちゃくちゃ寒いんですけど!!
970: 匿名さん 
[2023-04-24 11:08:02]
ハートラ○ク(ハルモニーレ○ベン)はやめたほうがいい
不渡り起こして返済せず社員全員解雇で社長だけ残っている状態
内容証明等、いろんなところから送られてるけど今のところ無視
971: 匿名さん 
[2023-07-17 12:55:15]
オプション説明全くなく、金額増し増しで請求され、払わないなら工事進めないといってきました。本当にやめた方がいいです。
被害者がこれ以上増えませんように。
972: 戸建て検討中さん 
[2023-09-20 16:14:35]
ハートライクってまだ生きてるんだ・・
業社へ早く支払いしてあげて~!!!!
逃げ切れると思わないほうが良いよ~!!!


建築予定の人は関わらないほうが良いよ
973: ご近所さん 
[2023-10-03 10:58:24]
見積もり出してんのに、工事だけさせて、支払いの段階で勝手に1割以上(数十万)の値引きしてくるって、下請法的にどうなの?って思う。材料とか人件費とか高騰してんの分かんないの?自分の会社だけ儲かればいいの?ねえ、ソ〇〇イホ〇ムさん。
ボランティアじゃないのだけど、我々は。
974: 匿名さん 
[2024-03-02 23:51:17]
ハートライクで家を買いました。
2年目の点検も来てくれず直してくれると言ったとこは音信不通になり直してもらえません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新潟のハウスメーカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる