リフォーム相談板「エディオンでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. エディオンでリフォームされた方
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-03-02 12:12:06
 削除依頼 投稿する

http://hs.edion.co.jp/reform/

商品は安いんだけど、それだけでしょ

[スレ作成日時]2015-02-19 19:06:47

 
注文住宅のオンライン相談

エディオンでリフォームされた方

4: 匿名さん 
[2016-11-05 15:25:47]
見積もりした時に、大手だし、10年保証とか信頼できると思い決めました。契約は、家財道具あるままで、業者に家の鍵を渡して、家主はホテルに泊まる、、というものでした。7月の1ヶ月のリホームでしたが。
信用していましたが 、ダンボール箱がなくなっているのです。
家財道具の保管状態も悪く、扱いも雑で、大切にしている物にも傷をつけられています。丁寧な作業をお願いしていましたが、作業も、作業する人も、びっくりするほど雑で‼︎ あってはならない‼︎ 家財道具がなくなる。。今回は、すぐに必要な物が入っているダンボール箱だったので、すぐに無いことに気がつきました。
他にも、なくなった物が、いや、今の時点でなくなっていると気がついた物があります。。。。

特に、そのダンボール箱には、印鑑、母子手帳、パスポート、年金手帳、
子供の頃からの大切な想い出の宝物、、などーとても大切な、物が入っていました。現金も入れてありました。
リホーム終わりかけに、どさくさに紛れて、ソッと持ち出す。。。
すぐに気がつかなければ、まだ気がついていなかった。。。。

edion に物がなくなっていると言うと………探します、、、、と言って
ほっとかれたまま11月になりました。
やっと、部長がやってきたけど、A4の紙切れ 1枚に……
業者に聞き取りしましたが、見つかりませんでした。。会社としては全く何もしません。………

エ〜〜3ヶ月待たせて……この紙切れ1枚⁇⁇
部長に、、、、私の立場だったらどうする?、、、、、と聞いたら
うすら笑いで、、、、私は頼みません。。。。と言った。。。

自分の会社に責任もプライドもないみたいです。

もう……何を言ってもきかないし、誠意❗️のかけらもない様子に、
呆れるしかありませんでした。。。

edion でリホームされた方……無くなっている物ありませんか?
すぐに確認してみましょう!
家財道具が傷だらけでないですか?

信用して頼んだ会社なのに、、雑な作業、リホームのはずが家財道具が傷だらけ………外で歩いた靴下で平気で家の中に入っている、、雨の日も濡れたままの靴下で平気で家の中に入っている。。それが当たり前で。。

物が無くなっていることも、責任を取らない。。
リホーム代金さえとれたら、何の保証も責任も知らん顔です。。
10年保証…………そんな言葉。。キチンとリホームしてからの言葉ですよね。
リホームすらキチンとできないのに、、よくいうよね。。。。
警察に盗難届けだすようなリホーム、、、、、ってありですか?



私のような、辛い想いをしないように、気をつけてもらいたくて投稿しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる