一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2020-11-28 22:53:24
 削除依頼 投稿する

間取りや外構、施主支給やDIY等何でも構いません、貴方のアイデアやお薦めしたい事をいっぱい書いてほしいです。
これから建てる人も既に建てた人もまだまだ参考になる事はあるとおもいます。

[スレ作成日時]2014-12-17 01:15:39

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。

365: 匿名さん 
[2015-01-13 13:28:41]
確かゆんぼーは、ダインなんて外壁に金かけるなんて無駄で、中に金かけるって言ってなかった?それなのに、広さを追求した?
積水で建てる理由なんて、どこにも無かったじゃん!
366: 匿名さん 
[2015-01-13 14:58:37]
>>365
奴はバカにされたら適当な理由をつけるんだ

外壁→自慢なのにダインじゃないの?
内装に金かけた、ダインの魅了わからない

内装→自慢なのに印刷合板?
広さに金かけた、内装にこるなんて意味がない

今ココ

結局、金がなかったが、
積水ハウスのブランドが欲しかっただけみたいだな。
土地も親の土地だし、たんなる浮かばれない自営だろ

典型的なびんぼ〜がやる太陽光でローン返済
369: 匿名さん 
[2015-01-13 16:20:42]
俺、ゆんぼーの家が特定されるまでの祭状態の方が楽しかった。あの頃が最高だった。
372: 匿名さん 
[2015-01-13 17:56:35]
まさか自宅特定されるとは思ってなかったんだな。玄関や外壁を晒さなければ分からなかっただろうに。バレた事は偽嫁は知ってるのか?
373: 匿名さん 
[2015-01-13 19:30:58]
南米じゃベンザって読むんだよ
型落ちの
中古品だからそう書いたんじゃない?
374: 匿名さん 
[2015-01-13 19:36:25]
>>373
マジ?南米はベンザって読むの?すげーな!
375: 匿名さん 
[2015-01-13 19:37:28]
そうなんだ!
勉強になりました!
ありがとう!
376: 匿名さん 
[2015-01-13 20:08:36]
かわいそうだな
唯一の自慢の広さも嘘がばれた

誰が見てもあれで75は無いよな
あれが75なら我が家は133だな
3割り増し
377: 匿名さん 
[2015-01-13 23:12:08]
>>376
8m×15.5mの総二階なんだろ、十分75坪有るじゃないか。
お前計算出来ないだろ。
378: 匿名さん 
[2015-01-14 05:30:33]
リビングにグランドピアノ置けるなんて凄いですね、ここにレスしている殆どがリビングに無理やりソファーを置いている状態だというのに。
おかげでソファーをまたがないと通れません。(笑)
379: 匿名さん 
[2015-01-14 09:40:20]
広さにこだわるならタマや地場工務店で十分だったのでは?
もっと安くてもっと良い設備が入りますよ。
380: 匿名さん 
[2015-01-14 09:43:39]
>>378
リビングにソファーないよ
狭くて置けないから
ソファーは屋上で雨ざらし
381: 匿名さん 
[2015-01-14 10:23:53]
>>380
ゆんぼの家のリビングにはソファーが無かったんだ!
確かにゆんぼの家のソファーは屋上のものしか見たことがない。
382: 匿名さん 
[2015-01-14 10:25:39]
>>381
あわてて家具屋で調達中
しばらくお待ちください
383: 匿名さん 
[2015-01-14 10:59:27]
>>379
何度も書いているが、メインは屋上が欲しかったので鉄骨にしたからね。鉄骨は大手HMしかむりでしょう。

>>378

リビングは半分しか写ってないから、ソ
ファーは写ってないよ。
雨ざらしのは屋上のソファーセット以外にも、ウッドデッキに6人用テーブルセットもあるけどね。

by ゆんぼ~
384: 匿名さん 
[2015-01-19 12:38:02]
もう誰も妄想に付き合ってくれなくなったのか。
標準以下の仕様なエコルドを公開して後悔してないか?

まっ俺ももう見にこないからレスいりませんから。
385: 匿名さん 
[2015-01-23 07:30:34]
>>384
コーヒー吹いた( ^ω^ )
386: 匿名さん 
[2015-01-29 16:05:40]
ネットでも友だちできない
リア無かよ
387: 匿名さん 
[2015-02-01 10:49:31]
嫁もいないオカマちゃん
哀れだな
388: 匿名さん 
[2020-11-28 22:53:24]
このスレ主は虚偽虚言癖があるのかい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる