注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県桔梗企画設計について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県桔梗企画設計について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-31 06:42:03
 削除依頼 投稿する

埼玉県上尾市にある桔梗企画設計について何かご存じの方がいらっしゃったら情報教えていただきたいです。
ネットで色々な物件を見ていたらたまたま桔梗企画設計を見つけました。
まだ外壁屋根、断熱、木材は何を使用しているかは分かりませんが間取りや収納が私の好みに合ってるのでまずは口コミから!と思い口コミを検索しました。
HPには購入者からの言葉はありましたが、他の口コミにも書かれていないようなので客観的に見てどのような会社なのか気になっています。
購入した方、内覧した方、施工中の横を通りすがった方など、知っている事がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2014-04-24 04:13:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県桔梗企画設計について

362: 検討中の奥さま 
[2015-02-28 14:20:33]
こんにちは~!
仕事中にこちらを覗いてます!笑

皆さんがそうやっておっしゃると、なんだか床暖必要ない気がしてきました(笑)
担当さんも、専業主婦のご家庭ならランニングコストは安くなるけど、共働きだと良さを実感できないかも、
と言っていたので、その辺りも考慮しつつ、じっくり決めたいと思います(*^_^*)

確かに、旦那の福島在住のお友達のお宅へ泊りにいったとき、めっちゃ寒かったです(笑)
私はもっと温暖な地域出身なので、埼玉は寒いな~と思っていたのですが、寒がりなだけかもしれないです(笑)

シャッターなんですけど、実はシャッター閉め忘れで泥棒に入られたことがあって。。。
家に現金も通帳も印鑑も何もなかったからか、少し荒らされただけで被害は割れた窓ガラスのみだったのですが。。。
めちゃくちゃ怖かったので、つけようかなと(>_<)
共働きで不在時間が多いのと、夫婦どちらも県外出身なので長期休暇は家にいないことが多いので、
そしてずぼらなので(笑)一階だけでも電動シャッターにしたいなと。
黒パンフの仕様をしっかり確認して、どちらがお得か計算して決めたいと思います(*^_^*)

そして、鴻巣の売地って思っていたよりありますね!
私が言っていたのは保留地なので、加須寄りの鴻巣かと思われます。
入居者さんは、にんにく村とかの近くとのことなので、またちょっと別方向ですかね?(>_<)
(過去のお二人だけの会話の時から覗いてました(^_^;)にんにく村わかる~!行ったことある~!美味しいよね~!
 と思いつつ、なかなか書き込めずにいました)
でも、入居者さんち近くにそんなに出ているなんてー!
鴻巣も視野に入れるようなら、保留地じゅなくて入居者さんのご近所の方がいいなぁ~なんて(笑)
迷惑だったらごめんなさい(;_:)

トピ主さん、もう正期産なんですね~!
うわぁ、なんだかドキドキ(>_<)
陣痛来たら教えて下さいね!笑
30前半であと一人産めたら産めたら・・・と思っているので、マイホームのあとでも間に合います!
まぁ、年齢的にはOKでも、財力的に無理かもしれませんが(笑)

良いお産になりますように☆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる