注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県桔梗企画設計について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県桔梗企画設計について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-31 06:42:03
 削除依頼 投稿する

埼玉県上尾市にある桔梗企画設計について何かご存じの方がいらっしゃったら情報教えていただきたいです。
ネットで色々な物件を見ていたらたまたま桔梗企画設計を見つけました。
まだ外壁屋根、断熱、木材は何を使用しているかは分かりませんが間取りや収納が私の好みに合ってるのでまずは口コミから!と思い口コミを検索しました。
HPには購入者からの言葉はありましたが、他の口コミにも書かれていないようなので客観的に見てどのような会社なのか気になっています。
購入した方、内覧した方、施工中の横を通りすがった方など、知っている事がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2014-04-24 04:13:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県桔梗企画設計について

359: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-02-27 18:02:37]
寒くなくってよかったです(笑)
アルミマット、時期がすぎてるから安くなってるかもですね!ベビが生まれるまでにゲットだ!!

カーペットとかラグだけだと、うちもひんやりだったし、固くて痛かったです。
こたつ大活躍しとります。
おかげで去年よりも電気代ぜんぜん安いっす。

検討されてる土地が近くだとわお!って感じですね( *´艸`)
うれしいご縁でもあります。

土地の大売出しののぼりが出てたりしますよ(笑)
デザートとか買うのにベルクいったでしょ?あの通りに2つの分譲地が売り出されてます。
1つは条件なしですが、もう一つはどうなんだろ?
うちの近所にも土地売り出しあるぞ?
あそこはたぶん2区画なのかな?
前と後ろに二件建てれそうです。
後ろの土地は旗竿になりそうなかんじの縦長で、南道路の土地ですが、中山道がすぐそこなのでそこそこ交通量もあります。

ほかにも駅近くにも売り出し中の土地ありますよ。
価格はわかんないけど。
ここももしかしたら建築条件ついてるかもですが・・・。

箕田郵便局目の前にも土地が売り出しされてます。
その先にもあるけど、そこはファイブイズがいま建売作ってますが、建築条件あると思われます。
パッと思いつくだけ書いてみましたが、鴻巣といっても吹上のほうまで鴻巣市なので全然検討ちがいかもです。すみません。

鴻巣の建売とか土地売り出し件数、なんか異常です(笑)
こわいぐらいバンバン建売たってる・・・。
こわいぐらいバンバン土地が売り出されてる・・・・。何商法なんだろ?(笑)

2階シャッターほしいですよね。
新幹線沿い・・・あ~いるいる!ぜったいつけとくとこじゃないですか!
うち裏 雑木林ですが、風強い時とか砂ほこりすごいからシャッターほしいですもん。
寝室で寝てる旦那が、朝起きたら鼻の穴ン中砂っぽいっていって枕の位置かえてました(笑)
めんどくさいから、ベットの向きかえたんですけど重労働でものすごくつかれた・・・・(-_-)

ホスクリーン、ほんと助かりますよね!
うちも二階廊下に竿(ってか突っ張り棒www)1本掛けれるようにつけましたが 部屋干ししてても天気よかったらそのままベランダに干せるので導線としてはよかったかなってかんじです。
冬はさむいし日照時間が短いので、朝洗濯したんじゃ乾かないときもあって、調べたら、夜洗濯まわして仮の部屋干しを一晩することで加湿にもなるし翌日天気よかったら外に出すほうが乾きが早いって書いてて、そうするようにしてます(-ω-)/
実際かわくの早いです。
アクア吹くと気密性が高い分乾燥しやすいから仮の部屋干しでちょうどよかったりするので翌日外に出す時には 半分以上乾いてるんですよ。だから、昼までには取り込めます★
シーツとかはさすがに朝回してますが、ほかの洗濯が仮の部屋干し効果で早くに取り込めることで、洗濯竿のスペースも確保(笑)
でも、きっと専業で家に入れるからできるんだろうな…とも思います。

梅雨時期はがっつり部屋干しだけど、生乾きの匂いしないなぁ。
風通しのいい干し方するぐらいで、特になにもしてないけど。。。。

洗濯ものは大丈夫だけど、ねこのトイレの砂なんですが、いつもと違うのを試しに買っちゃった去年の梅雨時期はほんと悲惨でした(笑) おしっこ臭がパネ~のなんの。
ガッツリ固まるって書いてたのにまったく固まらないくせに湿気すいまくりでさ。
開封しちゃってたけど返品したかったです。。。。ほかのいいやつと混ぜて蓋してなんとか使い切りましたけど、あの砂、あのメーカー、こんちくしょ~でした(笑)

それぐらいかな。
2年住んでみて梅雨時期に困ったことって。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる