分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ルナ白鷺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ルナ白鷺公園ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-10-07 14:08:32
 削除依頼 投稿する

物件URL:http://www.k-skn.com/shirasagi/

公園が目の前のルナ白鷺公園っていかがですか?
子育てに良い環境でしょうか。
様々なことを情報交換したいです。

所在地:大阪府堺市中区新家町670番他
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩約10分
総区画数:28区画
売主:株式会社創建
施工:株式会社創建地所

[スレ作成日時]2014-04-16 13:02:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ルナ白鷺公園ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-04-17 16:26:32]
プラスワンが良さそうですね。
なかなかお庭がとれないので上に広々したバルコニーがあると
のんびり開放感に浸れそうですが、隣との兼ね合いも考えた方がいいのかな。
2: 匿名さん 
[2014-04-19 11:21:22]
確かにプラスワン良いですね。もう一つのプランのび家もデザインや
名前の通りに天井高を3mで開放的な空間を実現していますがそこまで
天井が高くても良いかなと思っています。これは実際にみないことには
わかりませんね。実際にみたら開放感のあるのび家のほうが
良いと考えが変わるかもしれません。あとは環境ですね。学校、病院、図書館
スーパーなど徒歩圏内にあるので暮らしやすそうです。
3: 主婦さん 
[2014-04-21 10:28:33]
確かにバルコニーはお隣さんによりますよね、
写真みたいにバーベキューをやったりするのはニオイもするので難しいでしょうね。
色々と徒歩圏内にあるのは便利でいいですね~
売主の創建さんの評判ってどうなんでしょう?
4: 匿名さん 
[2014-06-13 17:59:53]
写真みたいにBBQは無しでしょう…。
煙とにおいがバンバン出てしまうし、お酒が入ったとすると大声になっちゃうし。
普通に匂いなしでガーデンパーティくらいが
限界じゃないかなぁと思われます。
せっかく皆さんで同じ街に暮らしますから、気持ちよく暮らしたいものですし♪
楽しくやってくのがBEST!!
5: 匿名さん 
[2014-06-14 21:04:50]
一般的な家の天井高だと2.3~2.5mくらいが平均みたいですね。
3mだと開放感より前に冷房・暖房の効き具合なんかが気になってしまいましたが…。
リビングだけではなく部屋も高くできるんでしょうか。この辺は実際見た方が良さそうですね。
ルーフバルコニーの家の方は結構好きですね。全面芝生風とかにもできるんでしょうか。
6: 匿名さん 
[2014-06-15 23:43:49]
設備が選べるんですね、最近のキッチンの水栓はセンサー付きが主流なのでしょうか?
すごく便利そうでいいですね。他にも掃除しやすいとか汚れにくいとか、いろいろ進化してるんですね。
8: 匿名さん 
[2014-06-18 20:49:11]
住宅会社に過度な期待をしなければ、会社うんぬんではなく立地やスペックなど総合的に判断すればいいのでは?

そういう意味では、天井高がある家やバルコニーの大きな家、設備の選択肢の多さなど、十分な検討材料じゃないかなーって思いました。

一方、交通量や電車など音の問題が非常に気にはなるから、そういうのは実際に住んでいる人に聞くのが一番なので、今後営業の方にお願いしてみて入居者から聞いてみたいと思います。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
10: 匿名さん 
[2014-06-19 19:57:32]
週末に音の問題で入居者の方と会う事ができますので、そこでどんなものなのか確認させてもらおうと思ってます!

非常に満足されて住んでたりして。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
16: 物件比較中さん 
[2014-06-27 20:41:57]
ルナ白鷺公園に行って来ました。モデルハウスも良かったです。気になったのはキッチンや玄関ドアそのほか床の色なども選べるのですが迷いませんかね?もしこちらで購入、検討中のかたおられましたら教えてください。
17: 購入経験者さん(他社ですが) 
[2014-06-28 16:28:23]
フラット35を使用する場合は適合証明が必要なので、手数料は当たり前です。金額は各社違いますが。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
21: 購入検討中さん 
[2014-06-30 11:45:35]
創建さんで資金計画表をいただいて検討しているものです。まだ購入するかどうかわかりませんが、ネットでの評判が良くないのが気にはなります。
お金のことを説明しないのかと気になったので、見てみました。諸費用の一番最初の欄にフラット35事務手数料という項目がありますよ。私はフラットは使わない予定なので0円ですけれど。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
35: 管理担当 
[2014-07-08 12:32:03]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは当サイトの趣旨に反するものでありますので、一律ご遠慮いただいております。また、時に議論の場になるとはいえ、物件検討と関係の無い内容で、互いを誹謗中傷する投稿もご遠慮いただいております。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
36: 購入経験者さん 
[2014-10-06 13:47:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
37: 匿名さん 
[2014-10-07 14:08:32]
プラスワン、私もいいなと思いました。
どうしても敷地に余裕がなくなってしまいます。
そうなると庭とか余裕がなくなってしまうので、
屋上で日当たりのよいプライベート空間ができるのはいいと思います。
屋内、屋外両方あるのは良いですね。
天井高が3mというのもうらやましいですが、やはり実用性で、
プラスワンのほうがいいかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる