リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

2399: 匿名さん 
[2017-03-21 21:30:40]
うちの地域のナカヤマでは開店休業状態で、施工を受ける業者がいないことに変わりがないようなので、どんな投稿があっても、信じるとか信じないとかいうレベルじゃなくて、ナカヤマに頼んではダメという評価は変わりません。
支店長の評判も悪く、業者に対してもお客様に対しても逆ギレの暴言を吐くので、それだけでも信用に値しない会社になっています。

なぜが業務提携後の「ナカヤマのリフォームが無事完了した」というレスの投稿者が「通りがかり」という名前の人だけであるし、説明が「宣伝か?」と思えるほどの内容でウソっぽく感じています。

ナカヤマに頼んで被害にあえということなのでしょうか?

まずは前金を入金させる仕組みをなくさないと信じることは出来ない会社ですよね。

工事代金の支払が遅延するなら、ナカヤマから連絡するのが筋ですよね。
遅れても遅延損害金を支払うこともないですし。

協力業者に依頼して工事は行うわけですから、他に頼む方が安心できます。

何せ、ナカヤマはナカヤマ原因で訴訟が起きても徹底抗戦の会社なのですから、こういう会社に依頼することはリスクが大きすぎます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる