注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 19:15:44
 

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/361065/

過去スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/243114/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2014-01-29 12:18:20

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その9

965: 入居済み住民さん 
[2015-01-21 22:05:51]
>>964
さぁ?そんなの知りません。
県民に聞いたみたら?
966: 銀行関係者さん 
[2015-01-21 22:27:35]
監督の中にはレベルが高いとか低いとかの話以前に抜いちゃってるのも居るよね?
こういうのって一回旨味覚えちゃうと止められないみたいだし。
967: 設計中 
[2015-01-22 17:25:47]
>>874
基本的に施主支給は出来なくなったそうです。指定オプションしか選べなくなったと言うこと。理由は無理難題を言う客が多くなったからみたいです。
972: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-01-29 22:08:53]
はじめまして(〃'▽'〃)
みな様お聞きしたいのですが、床の色は1月からホワイト色なくなってしまったのですか!?
973: サラリーマンさん 
[2015-01-30 17:20:23]
>>972
無くなりました。
が、ウッドワンの無垢ホワイトが格安オプションで入れられるようになっていますね。
制限制限騒いでるけど、もともと標準のホワイト選ぶ人少なかったしねー。
無垢のがうらやましいわー。
974: ご近所さん 
[2015-01-30 19:21:52]
4月からの標準の入れ替わりはありますか?ご存知の方 宜しくお願いします。
975: 入居済み住民さん 
[2015-01-30 19:46:20]
>>966
そうなんですよね~。
うちの会社にも監督ではなかったんですが抜いちゃってるのがバレてから退職した奴がいたんですけど、定常的に抜いてたので癖になってた為、会社にバレるまで平然としてましたよ~。(さすがに会社にバレた時は真っ青になっていましたが・・・)
会社の偉い人も、アイツは次に行っても繰り返すだろうって言ってましたし・・・
でも県民さんの監督の中に、そんな奴が居たらさすがにまずいでしょ?民ではない会社なんだから!!!
976: 契約済みさん 
[2015-01-30 19:48:37]
>>975
逆にそんな奴いたら教えてほしいわ!!!
977: 入居済み住民さん 
[2015-01-30 19:49:17]
>>974
4月なんて誰もわからないよ(笑)
設計士でもね。
いつも、ギリギリにならないとわからないのが県民共済。
978: 入居済み住民さん 
[2015-01-30 20:05:08]
>>976
さすがに個人名は出せませんよ~。
業者つかってタダでエアコンつけちゃったり、経費で私物買っちゃたり、会社の金で液晶テレビ買っちゃったり、とにかくバレないからいいやって、陰で抜きまくって感覚が狂ってた奴でも反省してるでしょうし???
今や「あの真面目そうだった奴」⇒「あのガキ」って言われちゃってるし(笑)
でも県民さんの監督の中に、そんな奴が居たらさすがにまずいでしょ?埼玉県の共済生活協同組合100%出資会社なんだから!!!
979: OLさん 
[2015-01-30 20:10:39]
>>978
そんな悪い奴がいるんですか?大概の人は真面目というか普通に働いてるのですけど悪い奴がほんとにいるのですね?ダメよ~、ダメ、ダメですね?
でも、県民さんにはそんな悪い奴はいないんでしょ?ウフフ・・・
980: 申込予定さん 
[2015-01-30 20:13:58]
>>979
県民住宅の内部事情は知りませんが、そんな悪い奴なんか、居ないんだもん!
981: ビギナーさん 
[2015-01-30 20:33:49]
ボクは生ハムで巻いたソーセージが好きなのですがウチの近くで売出し中のマンションと県民の家ではどちらが美味しくゆでることができますか?でもゆでるお湯にはお塩を少なめです。最近血圧高いのです(泣)
982: OLさん 
[2015-01-30 20:36:31]
>>981
マア!食通なのね?
989: ご近所さん 
[2015-01-31 13:57:31]
>>977
県民の設計士さんでしょうか?
県民の内部事情に詳しそうですが、設計士さんでしたら助かります。
設備に関しての質問ですが、もしも標準仕様のものを一部変更した場合、変更した箇所だけの差額が請求されるのでしょうか?例えば、標準の洗面台の色だけを標準以外の色へ変更した場合、色を変えた差額だけなのか、それとも色を変えた時点で標準から外れるので、施主支給と同じ扱い(定価からの県民のかけ率の値段)になるのか知りたいです。因みに担当の設計士さんに確認したところ、一部でも標準から変更した場合は後者になるとのことでしたが、先日別の設計士さんに確認したところ、前者になるような事を言っていました。
994: 入居済み住民さん 
[2015-02-01 19:31:06]
タカラのキッチンいいですねー♪
色も♪
1001: ホームレス 
[2015-02-03 15:40:19]
みなさん素敵なお家が建つといいですね。
1002: 設計中 
[2015-02-04 11:52:01]
キッチンが標準でタカラスタンダードになってた。ただ天袋はOP 。
1003: 匿名さん 
[2015-02-04 16:58:39]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/553934/
その10をたてました。
1004: 管理担当 
[2015-02-04 19:15:44]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/553934/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる