分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大宮ヴィジョンシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大宮ヴィジョンシティってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-07-31 23:32:39
 削除依頼 投稿する

大宮ヴィジョンシティでは「健康=環境」を考えているようです。
自然なイメージの街がいいなって感じました。
暮らしやすい場所でしょうか。

物件URL:http://www.polus-kodate.com/kodate-k-sa/omiya50/index.html

所在地:埼玉県さいたま市北区三橋1丁目833-3(地番)他
交 通:JR京浜東北線JR埼京線JR川越線・JR東北本線・東武野田線・JR高崎線・埼玉新都市交通 大宮駅より徒歩30分 もしくは バス10分 県営三橋団地バス停より徒歩3分
土地面積:150.69m2~150.76m2
売 主:ポラスタウン開発株式会社
施 工:ポラテック(株)
総戸数:125戸

[スレ作成日時]2013-08-11 23:06:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大宮ヴィジョンシティってどうですか?

30: 匿名さん 
[2014-02-27 15:16:08]
すぐ完売でしょうね
31: ご近所さん 
[2014-03-01 11:46:54]
おすすめですね!
32: 匿名さん 
[2014-03-10 10:17:16]
子供の様子や人数に合わせてデザインも3種類あるのはいいですね。
自分は素足の家がきになりました。安全に設計できるようになっているんですね。
フレンチハウスもおしゃれな感じでいいな~
33: 匿名さん 
[2014-03-11 11:27:51]
全125邸の物件環境に3つの個性溢れる
ヨーロッパの町中の広場をイメージした天然石と木立ちの美しいデザインの「石の公園」
街の中心にシンボルとなる芝生の丘のある「丘の公園」
南には、散歩など楽しめるレンガ敷きの遊歩道の「道の公園」など
物件デザインだけでなく街全体のデザインを考えているのはとても魅力があります。
34: 周辺住民さん 
[2014-03-11 15:17:22]
営業の方、本当に仕事熱心ですね!
大変お疲れ様です
35: 購入検討中さん 
[2014-05-22 13:11:22]
全125邸なのに、残りあとわずか!
さすがPOLUSです。
36: 匿名さん 
[2014-05-26 01:39:37]
街づくりの部分で十字路をつくらないというのは良いですね。
子供が自転車に乗るようになると、十字路は怖いので。
怖さと安全な通り方は、どこか他で教えないといけませんね。
37: 匿名さん 
[2014-05-27 11:23:56]
POLUSのデザインは変わったデザインが多いですよね
ジブリ映画に出てきそうな家の作りはかわいいです。
木を沢山使ったデザインはきもちよさそうです。子供にも良さそうです。
38: ご近所さん 
[2014-08-07 11:52:43]
徒歩3分に県営三橋団地のバス停があるけど

バス停の時刻表 → http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=12056_02  使えないでしょww

西武バスの営業所までは徒歩8分だし車は絶対に必要。

近所に30年住んでて鴨川が溢れたのは3回、けど総合公園ができると同時に治水対策が進んでそれからは一切ない。

藤倉ゴムの夏祭りが懐かしいわ。
39: 購入検討中さん 
[2014-08-07 15:53:42]
立地と価格から考えて、全て売り切るのにどれくらいかかるんでしょう?
40: 買い換え検討中 
[2014-10-06 08:05:29]
すごく良くて購入を検討したけど、周囲の環境が悪くて却下。
県営団地と三橋中がネックです。
41: 検討中の奥さま 
[2014-10-06 10:34:57]
県営住宅は分かるのですが、三橋中って良くないんですか!?
我が家は小5の子供がいるので、その辺が知りたいです。
42: 購入検討中さん 
[2014-10-13 20:25:41]
ここは大宮駅からは遠いですけど、広い土地と統一感ある街並みが魅力的ですね。
残りも段々と少なくなってきたそうで、私も購入を検討しています。
43: 匿名さん 
[2015-02-21 16:36:15]
売れ行き具合はどうなんでしょうか?
年度内入居ができるという風に書いてはありますけれども・・。
今から年度内だと相当大変かもしれないですけれどね(汗)
引っ越し屋がもうとれるのか?!という感じになってくると思うし。
ただ最近家さがしをはじめて子どもさんがいる人だと、
年度内っていうのはポイント高いかな。
44: 匿名 
[2015-06-23 23:17:37]
ここ売れてるの?
45: [男性 30代] 
[2015-07-17 23:25:40]
2015年7月現在、残り8棟らしいです。(全部で125棟)
綺麗でおしゃれな街並みであこがれます!
子供も多く活気ある雰囲気が魅力的ですね。
すごくおすすめです!!
46: 匿名 
[2015-07-19 07:45:40]
>>45
ここの営業はホントに熱心だね
お疲れさん
だけど評判悪いよ
47: 匿名さん 
[2015-07-20 17:23:04]
見た目がおしゃれなのは確かにそうだと思います。
あとは肝心な構法やあとは実際に作られるときにいかに丁寧にきちんと作られるかというのが大切なのではないかと思います。
そのあたりはいかがなのですか。
48: 匿名さん 
[2015-07-20 21:38:59]
>>47
基本は飯田系などパワービルダーと一緒の安普請だろ?
マンション買う感覚で購入すると後悔すると思うよ
49: 匿名さん 
[2015-07-31 23:32:39]
止めとけ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる