住宅ローン・保険板「金利優遇1.6%以上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金利優遇1.6%以上
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-17 14:59:09
 削除依頼 投稿する

受けれた方いますか?
どこでどのような条件だったか教えて下さい。m(__)m

[スレ作成日時]2009-07-09 01:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

金利優遇1.6%以上

19: 住民さんA 
[2009-07-15 22:31:00]
>5000万借りて、1年で5万の差だからね。

そう、その程度のことなんだよ

マンションなんて、買って1年後に売れば、数百万の値下がりなんてザラなんだし
中古だと値下がりは少ないけど、売買手数料で100万くらいは確実にロスする

今時のマンションなんて、損を承知で買うものと言ってもいい
でも、オレも買った
納得してね

損をしても、気に入った住居を所有して、そこに住みたいと思うから買うんだろ?
数万のことでウダウダ言っているのは馬鹿らしい

損を承知で買うものなんだけど
それでも損を少なくしたいのなら、わずかな金利のことで悩むより他で悩むべきだ

たとえば、物件選びの努力次第では、それが数百万の損得の差になって返ってくる
そっちで悩む方が、明らかに効果が大きいだろ
というより、わずかな金利差なんかでは、絶対に取り返せない運命の分かれ道だ

あるいは、ローンを組む以上は定職があるんだろうけど、しっかり仕事に打ち込んで
サラリーを確保することが何より大きなリスクヘッジ

わずかな金利差で、数万のことでグダグダ言っているほど馬鹿なことはないと思う

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:金利優遇1.6%以上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる