住宅設備・建材・工法掲示板「軽天・ボード屋いらっさーい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 軽天・ボード屋いらっさーい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-20 16:41:05
 削除依頼 投稿する

誰も立ててくれそうに無いので立てますた。
一応ルールをば。
① 誰かの質問には速やかに答えるべし。

② 荒しはほどほどにね。

③私は放置プレー気味ですが、気にしない。

では各地の情報、面白い話をおながいします。


[スレ作成日時]2004-02-09 19:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

軽天・ボード屋いらっさーい

2: 一発くん 
[2008-12-05 23:53:00]
すぱんどって何?
3: 賃貸住まいさん 
[2008-12-06 02:00:00]
軽天ってなんですか?
4: 匿名さん 
[2008-12-06 06:26:00]
軽天って二重天井の事が知りたいのですか。
5: 匿名さん 
[2008-12-06 08:39:00]
二重?ロフト?屋根裏部屋?
8: 匿名さん 
[2008-12-07 16:35:00]
そうそう!あれは軽鉄でやってるからね。木地の方がいいけどね。
11: 匿名さん 
[2008-12-15 21:12:00]
真面目な軽天屋も居るよアホな仕事(怒) すぐ
独立!? なめとんのか
15: 元内装業 
[2009-01-10 20:28:00]
クロス屋もフローリング屋も瓦職人も左官屋も造作大工も同じですわ。軽天ボード屋だけ違いますよ。
17: 鬼嫁 
[2009-03-21 16:03:00]
軽天内装業を馬鹿にしすぎてるね。普通、1ヶ月で親方になれるなら、本当にアホでも出来る。確定申告もするし真面目に職人やってる奴も居る事を知って欲しい。これは応援サイトと違うな残念だ
18: 匿名はん 
[2009-03-28 04:23:00]
「12」さんに  これって凄く良いと、思わない?  だらだら長くやってるだけじゃ年とってしまうよ
19: 福山市の軽天屋 
[2009-04-17 16:13:00]
福山市には軽天職人は腐るほどいるから畜生扱いなのだ。今は仕事が少ないから綺麗な仕事をしないと干されるし単価なんて価格破壊だから安かろう悪かろう職人だと生き残れない。今福山市の軽天屋は荒れてます
20: 福山市の軽天屋 
[2009-04-17 16:31:00]
軽天工事を材工で受けてやって何%ぐらい残りますか?ちなみに広島の福山近辺では大御所の軽天企業アマノ、三洋の談合が激しく、敵に回すと見積もりの50%で取れて20%の赤字で勝負になりません、福山の軽天大御所企業は我々小型企業を潰したあと単価を上げる企みです
21: 竹中工務店所長 
[2009-04-17 17:04:00]
職人なんて星の数ほどいるし簡単になれる。私は職人なんて使い捨てだと思ってるし何の価値もない職だともおもってる。末端職人をどれだけ安く使うかがこれからのビジネス過程である。世の中学歴社会である
22: 匿名さん 
[2009-04-17 17:19:00]
頭悪い方?竹中のつらよごし(笑)
23: さくさく 
[2009-04-17 17:42:00]
建築不況につき全て倒産、転職備えよ。
24: 匿名さん 
[2009-04-17 17:58:00]
所長!明日、機嫌悪くならないでね(笑)
25: 、 
[2009-04-17 18:49:00]
労災隠しする会社は建設作業員をバカにしてる
27: 匿名さん 
[2009-04-17 19:26:00]
アーア、みんな名前に釣られたね(笑)所長も名前なんて出さなければ良いのに。
28: さくさく 
[2009-04-17 20:02:00]
天は人の上に人をつくり人の下に人のつくる
29: 匿名さん 
[2009-04-17 20:17:00]
所長ってそんなもんですよ!看板が武器なんだから仕方ない。嫌なら仕事やらないでendです
30: 匿名さん 
[2009-04-17 23:42:00]
軒天ってどんな天ぷらですか。

つゆだくで食べたいな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる