注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?
 

広告を掲載

30代後半 [更新日時] 2022-05-29 17:06:07
 削除依頼 投稿する

江戸川区を中心に戸建を建築・販売してる不動産会社です。営業の方の対応はしっかりしてますが大手でないため情報が少ないです。真剣に購入を考えてますので情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-08-10 23:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?

339: [男性 40代] 
[2015-09-27 22:21:44]
賛同します。
もう手をこまねいているより、行動しましょう。
340: 不動産業者さん [男性 40代] 
[2015-09-28 14:01:58]
業務上横領という形で警察に相談された方はいないのでしょうか?時効は7年だそうです
341: [男性 50代] 
[2015-09-28 17:57:00]
>>340

須賀ビルダーの登記簿謄本からすると平成26年8月8日に須賀徹が代表取締役として登記。

ちなみに、平成26年8月8日に東京都江戸川区瑞江から東京都中央区日本橋本町に移転していますが
(2015年9月24日現在、瑞江への移転登記はされていませんが、東京都都市整備局には、下記のURLの様に登録されています
http://www.takken.metro.tokyo.jp/TIGV0300?LICENSENO=13053687&CNTFL...
その移転に関する経費とかCM作製も行っていますから、費用を全て足しても負債額には届かないでしょう。

国税局が何かをキッカケにして、芋づる式に立件されると良いのですが。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
342: 340 
[2015-09-29 02:08:40]
>>341
施主さんか、オーナーさんでお金を使い込まれた方は業務上横領か特別背任罪で通報できないのかなぁ?と思ったもので
どちらも、刑事罰なので、警察が動いてくれるのでは?
344: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-02 10:27:32]
施工業者です。工事代金未回収です。まだ未完成の物件で工事がストップしてましたが、新たなゼネコンが工事を再開するという情報が入りました。新たなゼネコンは未払い金を払う義務はないそうです。許せません。
347: [男性 40代] 
[2015-10-05 12:49:09]
346
弁護士よりも、被害者が集まることが先決かと。
被害者が集まれば、弁護士も勝算ありと思い、受任するとおもいます。

まずは、被害者が重い腰を上げないと・・・

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
348: [ 30代] 
[2015-10-07 14:43:31]
タカをくくるw?
あんたらどんだけ愚かで能無しか自覚が無さすぎ
お金かけないで労働相談所とかネットで対策模索してモジモジしてるだけじゃんw
ふつうに有能な弁護士のところ行って着手金払って解決しなよ
所詮資金力無い人には無理な話か・・・一連のレス見てると雑魚なイエスマンだった
社員がただザワザワ戯言吐いてるだけにしか見えないよー
349: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-10-07 16:31:20]
まもなく裁判始まります。途中の内容もリークします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
354: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-11-01 20:10:39]
確かに弁護士に債権回収を委託してるんですけど、ずっと話ができてないですよ
355: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-11-04 19:45:01]
なんで桜不動産コンサルティング所有の土地に5/29山一の根抵当権設定仮登記されてんだ?
356: [男性 40代] 
[2015-11-12 22:10:56]
その後、みなさんの進捗はどうなんでしょうか?
382: 周辺住民さん 
[2016-09-29 21:16:09]
最近話が上がってこないが、どうなってるんでしょうか?
385: 賃貸被害者 
[2017-07-26 23:54:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
386: 匿名さん 
[2018-03-05 20:21:02]
ここの物件を買って間もなく倒産。売る時に既にわかってたんじゃないかな。今思えばかなりぼったくられたわ。社長は何食わぬ顔で地元ぷらぷらしてるし、都合の悪い書き込みは消しまくってるし、とにかく直してほしいところいっぱいあるのに本当に腹立つわ。
387: 名無しさん 
[2018-05-09 17:04:51]
メンヘラ一家のその後の情報ありませんか?
388: 匿名2 
[2018-05-15 09:18:25]
自分も7年前に建売を購入しました。
1階のLD天井が割れてきました。桜不動産に連絡しても
繋がらず。困ってます。
389: 近所 
[2018-11-01 14:37:21]
シュンジとミホコはどうしてるの?
390: 匿名さん 
[2018-11-16 23:19:09]
ここと仕事した事あったけど、潰れたのね。別会社で社長やってるみたいだね。俺は債権無くて良かったワ。
391: 買い替え検討中さん 
[2020-08-17 18:40:37]
とおるの姉さんはどおした?前に見たけどおばさんになったなー
392: 匿名さん 
[2022-05-29 17:06:07]
やり手社長に息子か。納得。ベストホテルズ株式会社。関連会社です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる