分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東京住建 ジオ ステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東京住建 ジオ ステージ
 

広告を掲載

初めての一戸建て [更新日時] 2016-10-29 23:22:01
 削除依頼 投稿する

こんにちは。世田谷で東京住建の新築一戸建てのジオステージというシリーズ(このシリーズ名は余り知られてませんが、世田谷や杉並、中野でいわゆる80〜100㎡の土地に80〜120平米の3棟くらいの分譲住宅でよく最近あるシンプルモダンな外観、3、4LDKで6千万後半から7千万のもの)を契約しました。こちらの会社の物件購入し住まれている方がいらっしゃいまいしたら、感想など伺いたいのですが、お願いします。余り聞いたことがない会社ですが、地元の不動産会社に聞くと、土地は場所柄高いが建物のグレードが低いからこの値段でしょう、といわれました。建物のグレードは低くても、欠陥物件でないかをチェックするにはどうすればよいか?教えてください。図面とまだ建築中の物件みてもよくわからず、、、お願いします。

[スレ作成日時]2007-03-07 00:54:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京住建 ジオ ステージ

38: 購入者 
[2015-10-18 13:23:53]
>>37
以前購入したしたものですが、久しぶりにクチコミ見たら、酷い書きようですね。
不安を煽るよう事は、止めてください。
脱税したのは、社長さんですよね。本当にまだ仕事してるんですか?誰か確かめる術が有れば教えて下さい。確かにまだ在籍ならちょっと問題ありですけど、私共は、まぁまぁ快適に住んでますからあんまり悪いこと書かないで欲しいです。後悔したくないので。
39: 匿名さん 
[2015-10-19 14:36:08]
38さんがおっしゃられる通りかと。
快適に実際に暮らしておられる方がいる、それが全てじゃないかしら。

もちろん、地域によってメリット・デメリットというのがあって
人によって感じ方は異なってきているとは思いますが。

有益な情報交換ができるといいですよね。
40: 購入したものです 
[2015-10-20 14:48:32]
>>39それが全てではないです!私達は、何十年もローンを払うんです。ちゃんと税金納めながら!私達が支払ったお金ももしかしたらその社長さんがちょろまかしてんじゃないかと思ってしまうのは、おかしいですか?普通の消費者感情だと思いますが。気分が悪いと言うことです!脱税事件についてのお詫びも報告も頂いてませんが、もしかして、39さんは、社員さんですか?もしそうでしたら火消ししようとしているのが丸見えです。もう少しお客様の心情を理解するべきだと思いますが。その社長さんは、良心の呵責という言葉をご存知ないのでは、ないでしょうか?私達は、普通の市民ですが、逮捕されること等ありません。詳細は、よくわかりませんが、とにかく気分的にすっきりしません。32さんのコメントを支持します。
41: 匿名さん 
[2015-10-25 14:44:27]
>>40
同感です!家は、何年も住み続けるわけですからアフターは必要です。購入した後のお付き合いなると、社長さんが前科者なんてこの先が心配です。32番さん本人から電話って本当ですか?脱税で逮捕され、ぬけぬけと電話してくるなんて普通じゃないですね。普通じゃないから脱税事件なんて起こすんでしょうけど、呆れた社長さんです!ニュースでも不動産会社や建築会社の質が問われているのに、こんな輩がいるから評判落とすんでしょう。起こした事件に対する反省とか自覚が皆無だから、32番さんに電話とかしてくるんでしょうね!
39番社あきれた物言いですが、やはり同じ穴の貉と言ったところです。
42: 匿名さん 
[2015-10-31 12:24:44]
>>32
ネット見ると脱税しそうなアホ顔だな!
引退したとか社員が言ってるのに当の本人から電話なんてどこまでアホかね(爆)
終わってるよ、この会社!購入者は、被害者、アフターなんてきっと適当でしょ(涙)検討者は関わらない方が良い!
43: 地元民 
[2015-11-22 12:02:22]
>>42
顔うんぬんはともかく、脱税逮捕起訴有罪なんて地元の恥‼
東久留米で真面目に長年コツコツ商売している長老の方に申し訳なく感じているのでしょうか?社会的信用も無し!きっとコンプライアンスを重視する銀行からも信用ないでしょう。
会社閉めて東久留米からさっさと去る方が、よっぽど男らしいのでは⁉
これ以上恥を晒したり、再犯を犯す前に。父親が警察官とかネットに出ていましたが、きっと泣いている事でしょう。
44: 匿名 
[2016-04-01 06:48:37]
会長になったらしい
45: 購入経験者さん 
[2016-05-26 01:58:01]
壁と壁のゴムみたいなやつが3年くらいで隙間がたくさんあいて焦ったのですが、板が丈夫で、衣装の問題で、問題がないということをよく説明してくれましたよ。

きちんと説明してくれるし、よい会社です。クロスや塗り替えのメンテナンスは必要らしく、クロスの会社や塗る会社に直接頼むのと同じくらいか、それよりも安くできるかもしれない、と営業努力も感じられました。

良い会社に頼んで、よい工事をしてもらい、アフターも安くしてくれるんだから、満足すべきと思います。変に不安をあおるような投稿はよしてほしいですね。

ヨロシクです!
46: 匿名さん 
[2016-06-05 00:06:22]
>>45
え?自分たちで建築しておきながら、アフターは、直接業者に頼むと安いって?
それっておかしくないですか?
営業努力?担当者も馬鹿なら、あんたも馬鹿ですね!
建てた会社が、やるもんでしょ?
単に責任逃れしてアフター面倒くさいから担当者が上手く言ってるだけなの見抜けないの?
終わってるよ‼東京住建も買った客も。
チーン。
47: 家を建てました 
[2016-07-20 16:30:56]
東京住建で家を建てました。
何で東京住建で家を建ててしまったのか。。。
後悔しかありません。窓はガタついてまともに開かず、幅木の色は間違えてしまったがもう直せない、一級建築士が設計料を100万も取って設計したのに洗面所は暗くてまともに顔も洗えない、壁とドアに隙間が2センチ以上できてちゃんと閉まらない、直してくださいとお願いしたら、これはしょうがないですねえ~ってかわいく笑われました。金返せ。
48: 匿名さん 
[2016-09-19 11:26:37]
酷い!
はばきは交換出来ますよ!
面倒くさいからです。
アフターもまともに対応しないってことです。
売りっぱなしの東京住建‼
脱税王小嶋!
潰れないのが不思議!
脱税した金がタップリあるからです!
地検頑張れ!
執行猶予内に再逮捕して下さい!
被害者が増える前に!
49: ファン 
[2016-09-19 12:53:45]
小嶋シャチョサン、イイ人デスヨ
またキテクダサイ
マッテマス。
イジメルヨクナイヨよ!
50: ファン 
[2016-09-25 12:16:15]
かねっぱらいはいいし
最高よ!
待ってます!
k
51: 評判気になるさん 
[2016-10-01 14:29:19]
この会社相当恨み買ってそう!
脱税だけじゃないね‼
裏ありそう、怖いね!
52: 通りがかりさん 
[2016-10-13 05:51:25]
レスは住宅購入のために前向きな方が情報交換をして利用するもので、実際のレスはフェラーリも買え無い同業者からの妬みからの嫌がらせや、お金に関係するふざけた人を馬鹿にする内容のレスで全く馬鹿げてますね。定レベルだよ!不動産 建築業界のレベルの低いことに恥じますね。
実際に脱税は全くよく無いですが、そこまでさせ狂わせる魅力がフェラーリにある恐ろし車だと思いますね。
またはっきり言える事はここの会社の建物や物件がとっても魅力があるから売れて儲かっていたからこそ変な話し売上除外しても利益をしっかり出せたので金融機関も融資していたのでしょう。また今は実際に所有していたフェラーリ全て処分して納税して再スタートしているのでもうこれ以上業者からのレスは止めるべきだしエンドユーザどうしが情報をレスすべきだと思いますね。
大手建築、不動産会社でも悪評もあるし良い話しもある。所詮ネットの内容なので鵜呑みにせず、話し半分に聞く方が良いと思います。最終的に実際には自分で判断するべきで、あとはその会社さんのセンスと金額の折合いを見て判断されることをお勧めします。
またアフターサービスのレスもありましたが違う会社が行うのも普通にありますよ。
またここの会社は元代表がここまで創りあげた会社だし税金も清算している訳で今迄のよう表にどんどんでて業務をするべきだと思います。今後はしっかり税金払って胸張って好きなスーパーカー乗りましょうよ。



53: 評判気になるさん 
[2016-10-27 23:38:30]
笑える‼仲間内の傷のなめあい‼
低レベルは、所詮低レベル!
54: 評判気になるさん 
[2016-10-27 23:51:42]
もと代表って、今も代表でしょ?
表向き社長を名乗ってないだけ。金融機関を欺くいつもの猿知恵。
消費者は騙されないように!
地検は追っかけてますよ‼コジマさん‼
あと二年‼
55: 評判気になるさん 
[2016-10-28 00:14:42]
脱税しても精算すれば、罪は償ったというのが所詮まちがい‼
こそこそ脱税しようという社長の精神がまちがいというのが消費者感情です。それが理解出来ない気になるさんは、身内か親い人ですね!
東京地検は、マムシです!コジマさんあと二年‼油断しないように‼
56: 評判気になるさん 
[2016-10-28 16:12:41]
>>55 評判気になるさん

マムシ➡スッポンでは?
気になるさん➡精算したんだからもういいんじゃ?
ばれなかったら➡払ってない
ということです。
脱税犯を擁護する➡同レベル
要は、脱税犯罪の十字架を背負って生きろということです。
真面目に税金払っている業者の方が大半ですよ。
そこんとこちゃんと認識すべきということです。
57: 匿名さん 
[2016-10-29 23:22:01]
通りがかりさん、アナタ考え方変です。
このレスは、東京住建の建物の良し悪しのためだけではなく会社の姿勢も含めたレスのコーナーです。
銀行は建物も勿論のことトータルを総合的に判断して融資を行うものでもあり、現在、消費者の住宅ローンの融資を受ける際、果たして優良な売主か否かも対象となるわけで、東京住建の物件は、今なお都市銀行は一部を除いて、不可とされていますがその現実が、物語っているのでは?
消費者をばかにし欺いていた、あるいは欺いている東京住建を擁護するするような、発言は、ただちに撤回しなさい‼

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる