住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 00:48:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2239: 匿名さん 
[2018-05-13 15:28:35]
金融機関へは毎日日参し頭を下げます。(会ってくれるだけでも幸せです。)
地味で質素な生活しか送れません。
2240: 匿名さん 
[2018-05-13 15:33:28]
>近所に複数の銀行と証券会社が駅前にある場所が大切かと思います。

逆に、山手線沿線で駅前に複数の銀行と証券会社が無い場所ってあるの?w
不便な田舎には住みたくないものですね。
2241: 匿名さん 
[2018-05-13 15:35:29]
>>2237 匿名さん
>>2239 匿名さん

あなたが貧乏なままなのがよく分かりました。
全く参考にならないので、どうぞ他スレへ行ってください。
2242: 匿名さん 
[2018-05-13 15:41:36]
>>2241 匿名さん
場末の匿名掲示板でなんでそんなに偉そうなの?

2243: 匿名さん 
[2018-05-13 15:46:28]
よほど余裕が無いのでしょうな
投稿から透けて見えます
2244: 匿名さん 
[2018-05-13 15:47:20]
>場末の匿名掲示板でなんでそんなに偉そうなの?

参考にならないと書いたまでで、偉そうとは心外ですが。

あなたの意見はこのスレでは役に立たない。そう書いたまでですよ。

時間の無駄なので他スレ行ってください。
2245: 匿名さん 
[2018-05-13 15:54:37]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
2246: 匿名さん 
[2018-05-13 15:57:37]
Time is money
ガラケーさんもマイルばかり気にしない
スマホに変えたほうが便利で良いかと
2247: 匿名さん 
[2018-05-13 16:05:25]
>スマホに変えたほうが便利で良いかと

でもスマホだと写真も綺麗に撮れるから、某軽井沢別荘さんのように連日の画像アップされても困りものですがね・・
2248: 匿名さん 
[2018-05-13 16:10:03]
皆さんのように我が家は資産家ではなく、昔から金融機関に日参するのは習慣の
ようなものです。お気にせず。古い話ですが、外貨預金が世間一般に普及する前に
既に行員は仕組みを知っており参加させて頂きました。

明治時代、銀行が預ける業務が主で、まだ個人に貸し出す前には(法人や
団体には貸していた)お金を借りたいと言う方が、集まって来るのが銀行でした。

銀行が個人には積極的に貸し出していない時代に、お金を借りたいと言う銀行
情報を元に、先祖がお金を貸し出し抵当を取り利益を得てました。

今は個人情報保護で出来ませんが、皆様も金融機関や証券会社との付き合い方は
それぞれと思います。
2249: 匿名さん 
[2018-05-13 16:13:31]
だから貧乏人の昔し話は他所でやれって・・呆れ
2250: 匿名さん 
[2018-05-13 16:17:36]
>>2247 匿名さん

ガラケーさん、ご存じ無いようですが
最近のスマホで撮影した場合、低画質ではなく
10MP以上なかには20MPを越えるものもあります

投稿されていたのはガラケーサイズのようですね
2251: 匿名さん 
[2018-05-13 16:22:45]
>最近のスマホで撮影した場合、

ずいぶんガラケーにお詳しいですねw
あの方のガラケーは10年以上同じタイプと書いてありませんでした?
ま、どうでもいいですが。
2252: 匿名さん 
[2018-05-13 16:51:55]
何だか荒んでますね。口では何とでも言えるので、
私はまず言葉遣いで判断します。

>虫ケラは庶民スレに行けばいいのに。
>参考にならない貧乏な雑音は気分悪くなる

言葉遣いは自分を映す鏡、出自がそうなんでしょう。
2253: 匿名さん 
[2018-05-13 16:54:51]
>>2252 匿名さん
同感です
2254: 匿名さん 
[2018-05-13 16:56:29]
ここだとどうやってこの収入になれたか? どう維持しているか? 税務署対策?
これからどうしていくのか? とか書けない部分があるが、余裕と時間があれば

比較的収入の多い住宅地周辺に、ワンルームやアパートでも良いので住んでみると
お金の稼ぎ方、生き方や雰囲気や金融証券機関だけではなく、例えば弁当配達や
車検代行・蛍光灯購入や交換等頼む場合もあるから、チャンスもあるかも知れない。

※タワマンは、棟により間取りや内装・販売価格・家賃が全く違い、セキュリティ
も厳しいからタワマン周辺に住んでも参考にならないかも知れない※

※貧乏人がどうなろうと知らないという方も多いが、中にはお金の築き方や考え方、
教えてくれる方もいるのでチャンスだと思う。※
2255: 匿名さん 
[2018-05-13 17:04:54]
>>2228 通りがかりさん

ありがとうございます。


>>今日は暇だから釣られてやるけど、ランボでもフェラーリでも、
>>ある程度の年収があれば誰でも乗れるんだよ。残価設定型ローンって分かる?


必要経費に参入でき
目減りしにくいということですね。

2256: 匿名さん 
[2018-05-13 17:27:29]
>>2252 匿名さん 

>虫ケラは庶民スレに行けばいいのに。

自分で虫ケラと認めてやがる!滑稽すぎw
2257: 匿名さん 
[2018-05-13 17:32:46]
>虫ケラは庶民スレに行けばいいのに。
>参考にならない貧乏な雑音は気分悪くなる

こういう言葉を使う人は、お金のある無し以前の問題でしょう
ゴルフ場にこういうレベルの人がいますが、他のメンバーから同組不可扱いになっています
2258: 匿名さん 
[2018-05-13 17:37:40]
老人にも脳内引きこもりニートっているんだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる