住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 20:25:39
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2139: 匿名さん 
[2018-05-12 03:28:14]
>カハラがマンダリンオリエンタルだった頃のお店ですね。

ちなみに、その前はカハラヒルトンでしたね。まだコンドミニアムを持つ前はカハラヒルトン泊まってました。当時からイルカが棲みついていたり、ワイキキビーチから離れて静かないいホテルでした。今はエクシブを展開するリゾートトラスト傘下になりましたが、目に見えて変化は無いようなので一安心ですが。
2140: 匿名さん 
[2018-05-12 06:19:10]
庭にサワガニが這ってくる。番犬を飼っている。家にどんな方が来ても断らず話は聴く。
物乞いにもおにぎり程度は渡す。人に物をあげるときには持ち物の中で一番良いものを渡す。
飲食や会合にに誘われても、必要でないと判断すれば行かない。

出来るだけ多く納税し、地域が発展するよう心がけている。
2141: マンコミュファンさん 
[2018-05-12 08:15:53]
>>2139 匿名さん

永住権はいつ取得しました?
2142: 匿名さん 
[2018-05-12 08:32:29]
観光客?
2143: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-12 08:48:11]
>>2133 匿名さん

だから何?

カードの上限とか、種類なんてかなりどうでもよい。いつでも引き上げられるし、自慢にも何にもならんよ。
2144: 匿名さん 
[2018-05-12 09:41:37]
キャッシング枠が無いところや、38階のWaipunaを40階と言ってしまうあたりから
察してあげましょう

2145: 匿名さん 
[2018-05-12 11:40:56]
>>2144 匿名さん

色々ゴッチャになってるようですけど、私は、

>カラカウア通り、ヒルトン近くの名前は書きませんが、 ミラー貼りでゴールドとグリーンの外観の、と書けば分かるかな?

と書きましたよ。WAIPUNAはカラカウア上ではないし、外観も白いし背も低い。必死にネット検索したようですが、はい、やり直し!
2146: 通りがかりさん 
[2018-05-12 12:23:27]
>>2145 匿名さん
お前のショボいコンドなんて誰も探してねーよ。
て言うかまだいたのかよ。
2147: 匿名さん 
[2018-05-12 13:48:34]
自分語りはブログでやれ!!
2148: 通りがかりさん 
[2018-05-12 15:35:05]
ここも何だか荒んでますね。匿名板って、結局こうなるんですね。
特に高年収スレだと嫉妬を集めやすいからより荒れやすい。
口では何とでも言えるので、私はまず言葉遣いで判断します。

>お前のショボいコンドなんて誰も探してねーよ。
>自分語りはブログでやれ!!

こういうのは耐性の弱い低学歴さんの典型例ですね。
匿名板ごときで切れていますから(笑

それから、話題によっては、その信憑性をバックアップするため、
個人情報を特定されない範囲でエビデンス画像を添付すると良いでしょう。
例えばここでは住居ですが、マンションやコンドミニアムなどの集合住宅なら、
住居階までの特定は無理ですから、といってもこのレベルの方が住むハワイのコンドなど、
セキュリティが厳しいですから、特に恐れるものは無いと考えますが。
眺望が嫌なら、内装などは誰も知り得ないものですし。
そういうエビデンスも出さずに、上記のような汚い言葉で罵る行為は愚かで、
shame on you!と言うしかありません。

せっかくの板ですので、有益な情報交換、また話題によっては画像添付で、
それに納得がいかないならば、黙ってただ読んでいればいいかと思います。
つい大人気ない発言を書き込んでしまう、自分の理性をコントロールできない人は、
そういうただの可哀想な属性なんだと評価されるだけで、自らを貶めているだけです。

では、各々言葉遣いなど留意された上で、引き続き会話をお楽しみ下さい。
2149: 匿名さん 
[2018-05-12 16:02:11]
>それから、話題によっては、その信憑性をバックアップするため、
>個人情報を特定されない範囲でエビデンス画像を添付すると良いでしょう。

そういう意味では、スレ上部の「画像あり」をチェックしてレス検索すればいいだけだね。その他の文章はゴミってことかw
文章では捏造とかデマカセも多そうだから、でも画像はネットで検索すれば拾い画かどうかはすぐ分かるし、一つの判断にはなるかも。
2150: 匿名さん 
[2018-05-12 16:12:04]
>キャッシング枠が無いところや、

自分もカードのキャッシング枠はゼロにしてもらってるけど?
キャッシング枠って要はローン=借金、しかも金利が高いから絶対使わない。
それに、もし紛失とかで他人にキャッシング枠使われたらイヤだし。
おたくゼロにしてないの?カード借金する可能性ありって感じですか?この年収帯で。
2151: 匿名さん 
[2018-05-12 16:14:43]
>>2146 通りがかりさん 

あれ?また戻ってきたの?
グッバイフォーエバーとか書いてなかった?
甲斐性ないなぁ。構ってちゃんか?w
2152: 匿名さん 
[2018-05-12 16:31:44]
画像検索って結構適当だから、拾い画像も適当なんだろうね
画像検索って結構適当だから、拾い画像も適...
2153: 匿名さん 
[2018-05-12 16:44:09]
>>2152 匿名さん

確かに。私も、前に自分のブログから画像を他スレにアップした画像を、誰かが画像検索で「既出です」と言われたことが数回あって、それ私がアップしたやつですけど?って言っても拾い画だと決めつけられて閉口した経験あります。デジタルだと色々難しいですねえ。でもただの言葉だけより説得力はあるかと思いますがね。
2154: 匿名さん 
[2018-05-12 16:44:09]
>ローン=借金、しかも金利が高いから絶対使わない。

ポイントとかマイルとか端数みたいな細かい損得の蘊蓄凄そう


2155: 匿名さん 
[2018-05-12 16:46:58]
>>2154 匿名さん 

カードのキャッシング使ってるの?超高金利の。この年収帯で?アンビリーバボー!(◎_◎;)
2156: 匿名さん 
[2018-05-12 16:57:32]
>ポイントとかマイルとか端数みたいな細かい損得の蘊蓄凄そう

この年収ぐらいは一番敏感だと思いますよ。
億越えの富裕層は知りませんが、手取りで2000〜5000万程度って、意外と生活キツキツだからマイレージとか活用して賢く節約!ってご家庭多いと思います。実際に我が家も現金はポイント付かないからなるべく使わず、家賃・光熱費・携帯代・レストラン・日々のスーパーコンビニ代などカード決済を心掛けたら、2年間のポイントをマイルに変えて夫婦で海外旅行のチケット代になりますからね。マイレージは侮れないですよ。あとカードの種類によっては2倍のペースで貯まるのもあり、例えば黒ダイナースは年会費も高いですが、あっという間にポイントで元取れますから。貧乏くさくではなく賢く節約しないとね。あなたはきっと年収4000万以下でしょ?頑張ってください。ま、きっとやらないから貧乏のままなんだろうけどw

と書いてしまうところが、耐性弱いと書かれてしまう一因なんでしょうけどね・・笑
2157: 匿名さん 
[2018-05-12 16:58:11]
>>2153 匿名さん

他のスレで、他人の通帳画像を盗用してなりすましとかあったの見かけたことありますね

アップするほうもどうかと思いますが・・・
2158: 匿名さん 
[2018-05-12 17:03:45]
>>2157 匿名さん 
>アップするほうもどうかと思いますが・・・

ですね。アップしたら流用される、それでも構わない、というぐらいの覚悟といいますか、それでもいい程度の画像をアップするべきでしょう。アップする方も流用するほうも、どっちもどっち。見分ける目も必要ということでしょうかね。ケースバイケースで。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる