分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
alice [更新日時] 2024-04-12 15:54:46
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

681: 傍観者 
[2017-12-30 13:37:31]
この掲示板を愛読している傍観者です。この掲示板は「佐島の丘」に家を持つことを検討もしくは既に居住している方達の情報交換・公開の掲示板と認識しています。なので綺麗事だけの情報ではなく実際の居住者の声は必要です。実際、私も佐島の丘に住み始めた時は環境の素晴らしさに感激したものです。でも住んでる内にご近所さん同士の問題、お隣の騒音に悩まされ始めました。家を建てる/購入することは大きな決断です。イヤだから引っ越しするなんて簡単にできません。だから、ご近所でのゴタゴタが本当ならその事実も投稿するべきでそれが結果としては購入検討者の役に立つ情報の一つになるのではないでしょうか?
682: 海太郎 
[2017-12-30 15:41:05]
>>681 傍観者さん
あなたがおっしゃる通り
悪い事も含め事実を知ることは、
購入検討している方は知りたいと思います
しかし、個人攻撃の投書が頻度が多く
誰かがやめろと伝えなければ、言いたい放題の場になってしまうのは良くないと思います
はっきりいって、多産だの低学歴などを持ち出すのは人権侵害だと思いますよ
683: 傍観者 
[2017-12-30 17:21:57]
>>682 海太郎さん
これまでの投稿を見ている限り個人を特定できるような内容はなかったと思いますし仮にあった場合は管理者が削除するはずです。
多産だの低学歴だけで個人を特定できるのでしょうか?私はあの人のことかなぁと思うところはあっても特定する自信はありませんでした。

684: 海太郎 
[2017-12-30 22:19:26]
>>683 傍観者さん
あなたは知らないだけです
削除されているものがあります
685: 不良中年 
[2017-12-31 11:20:19]
>>682 海太郎さん
貴方が風紀委員気取りでやめろとと伝えてるつもりかも知らないが公開掲示板では効力がありませんよ。公開掲示板への書き込み内容は自由です。(特定できる個人攻撃を擁護するつもりは全くないです。)掲示板管理者の常識に期待しましょう!

686: 海太郎 
[2017-12-31 11:29:41]
>>685 不良中年さん
大人気ないコメントばかりして
近隣住民の笑い者になっている事も知らず
愚かな人です
687: 不良中年 
[2017-12-31 17:08:10]
>>686 海太郎さん
貴方も同類です!

688: 住人 
[2017-12-31 17:15:00]
年末で退屈で時間を持て余してる人達の中くだらない投稿を楽しんでます
689: 購入検討者 
[2018-01-10 15:37:16]
佐島の丘は開発より10年以上経つが交通の便は良くならず、商業施設もコンビニ以下の京急ストアのみで何も進展がないように見える。京急がもう少し責任持って開発の方向性を明確にして欲しい。
でないと購入するに際して将来展望が読めないので決断できない。
この掲示板を読む限りにおいて一部とは思うが変な住人もいるようだし!
690: 評判気になるさん 
[2018-01-10 19:06:54]
>>689 購入検討者さん
確かに中途半端な京急の開発で、まだ空き地も多いですが、ここ1〜2年で価格も下がったためか新しい家がどんどん増えています。
しっかりとした商業施設が出来たらでは遅いと判断し、我が家は決断しました。
まだ引っ越して間もないですが風の強さを除いては快適ですよ。
変な住人は以前マンションに住んでいた時にも居たし、どこの地域にも変人はいるとおもってます。
幸い我が家周辺では快く挨拶を交わしています。
交通機関については最初から諦めています。
まさか近くに駅が出来るとは思わないし、バスもあまり使う予定ないし…。
691: 近隣者 
[2018-01-11 09:22:24]
>>689 購入検討者さん
佐島の丘は環境(ロケーション)を気に入って
購入する方がほとんどだと思います
あとは整ったキレイな区画の土地や
電柱のない美しい街並みがいいと思います
利便性良くないが、車があれば日常生活は困る事はありません
朝、駅まで京急バスの直行便を利用してる方も多いです、このバス快適ですよ!
一度乗ってみて下さい

将来、佐島インターもでき、家が建ち
街並みが揃ったら土地が上がるような気が
個人的には予想してます
ちなみに空き地はちらほら、ありますが
既に京急が業者や個人に売っている土地ばかりになっています
欲しい方はお早めに見学した方がいいよ

692: 気になるさん 
[2018-01-11 13:34:03]
>>691 近隣者さん
先日、見学へ行ってきました
夫婦共々いいところだと感じてきました
お手軽な土地が意外に残ってないのは
本当のようです
じっくり検討したいと思います
694: 評判気になるさん 
[2018-01-17 20:56:25]
最近引っ越してきました。
この地域の出前情報が知りたいのですが、
皆さんはどんなお店を知っていますか?
ネットで調べられるようなチェーン店系ではなく、地元の寿司とか出前中華とか、ソバ系とか…。
教えてください。
696: 住人 
[2018-02-01 13:57:48]
お寿司なら
佐島漁港にある
「かねき魚店」は安いですよ、
特にランチは!手始めにランチからどうぞ!
ランチメニューではないですが
地魚の寿司セットは個人的には好きです

あと佐島といえばしらすが有名ですが
「平敏丸しらす直売所」の生しらすを
一度は買ってもいいのかなと思います
佐島港近くにあります、道沿いから少し奥まっていますが、目印の看板などあります
他にも佐島漁港周辺にはしらすの直売所がありようです


パン屋は
佐島の丘から近い国道沿いの
「芦名ベーカリー 芦兵衛」が美味しいです
オープン8時からです
午前中で売る切れ可能性大ですよ

また葉山には美味しいパン屋 「ブレドール」やケーキ屋 「サンルイ島」があります
それから葉山の葉山STATIONも色々な食材があります
葉山へ足を伸ばしてみてはどうでしょうか!

葉山上山口にある
「わかな」の蕎麦屋美味しいですよ
いつも混み合ってますが

野菜なら国道沿いの
「すかなごっそ」は新鮮です
あと野菜なら近くの「Aコープのスーパー」も好きです

とにかく安いスーパーは
「エイビー」です横須賀には沢山あります

佐島から近い
有名な玉子の店や関口牧場があって
新鮮な野菜などもあるそうです
697: 住人 
[2018-02-01 14:04:02]
>>694 評判気になるさん
たまに佐島の丘の住宅内に
宅配ピザのバイクが走ってるのを見かけます

私も出前情報を知りたいくらいです‼︎
どなたか教えてください‼︎
蕎麦屋やラーメンなど出前が知りたいです

698: 入居済みさん 
[2018-02-06 07:36:45]
>>697 住人さん
蕎麦屋やラーメンは知りませんねー
寿司なのですが「割烹 魚栄」さんですかね!
ググってみてください。
699: 入居済みさん 
[2018-02-06 07:37:52]
ここはそよ風の街と謳っていますが、
もはや暴風の街でございます。
702: 海太郎 
[2018-02-07 20:05:12]
>>701 不良中年さん
あけましておめでとうございます
700のコメントは私ではありません

独身だろうが家庭をもち子どもをもうけることは個人それぞれの人生ですから
700のコメントと私の考えとは違います

私の友人は独身者が多いですが
皆、それぞれの幸せを歩んでいます

肝心な事は、佐島の丘で
充実した生活を送る事だと思います
まずはみな挨拶しましょうね
703: 海太郎 
[2018-02-07 20:14:21]
>>699 入居済みさん

暴風の日は、嵐ですね
でもほとんどは穏やかな長閑な街です

それから
先日1/23の雪では
佐島の丘はスキー場かなっていうくらいの
雪景色になってしまいましたが
翌日は天気が良かったため、雪かきせず
雪がとけたのは驚きました
陽当たりが良い土地だったということではないでしょうか
704: 不良中年 
[2018-02-07 22:23:07]
>>702 海太郎さん
700のコメントなんて言ってないよ。海太郎が年末に言ってたような個人的内容の投稿なので風紀委員の海太郎が700の投稿に対してどのようなリアクションするのかなぁと思ったのよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる