なんでも雑談「まなかな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. まなかな
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-13 20:08:11
 削除依頼 投稿する

まなちゃん昼ドラですごい役ですね。でもかなちゃんより可愛い。かなちゃん鼻が大きくてちょっと残念です。

[スレ作成日時]2012-09-22 11:29:04

 
注文住宅のオンライン相談

まなかな

17: 名無しさん 
[2023-01-22 03:41:26]
https://archiveofkissing.com/mikurakana-kiss

●ディープキスを演じた女優さんは?
平成初期のお茶の間の人気者、三倉佳奈さんが舌丸出しのディープキスをしています。
ソックリな姉の三倉茉奈さんと共にNHKの連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし、
「マナカナ」の愛称で日本のご家庭に広く親しまれ、
バラエティ番組に引っ張りだこだった三倉佳奈さんも、
アラサーの節目26歳でえげつないディープキスをしちゃいました。

●ディープキスシーンのある作品は?
2012年の昼ドラ『鈴子の恋』の33話にあります。
ミヤコ蝶々さんの伝記もので、
三倉佳奈さんは、
主人公のライバルの漫才師の役で出演しています。
DVD未発売。

●濃厚キスシーンの詳細
憧れの最愛の軍人の戦死により、心身ともに疲弊したミス・ワカナ(三倉佳奈さん)は、
その軍人と同じ隊だった戦争帰りの青年と出会い、ヒロポンを教えられます。
そして恋敵だった鈴子(後のミヤコ蝶々さん)に見せつけるようにその青年と面と向かい、
本能のままに抱きついて、舌を絡ませ唇を貪り合うような熱烈なキスを交わし始めてしまうのです。
ヤク中の役であるうえ、佳奈さんの目が大きいので、その生々しさがいっそう際立ちます。
ウットリした乙女の表情で目を閉じて、でもこれ以上なないくらい激しくキスをしていました。
狂気のようなディープキスでこそありませんが、
舌を回して男の舌に絡ませるところまではっきりと分かる衝撃の映像でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:まなかな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる