一戸建て何でも質問掲示板「都会に近くて田舎暮らしが楽しめるところ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 都会に近くて田舎暮らしが楽しめるところ
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2017-01-21 08:27:18
 削除依頼 投稿する

都会から距離的に近くて、田舎暮らしが楽しめるところでお勧めの場所はありますか?

[スレ作成日時]2012-08-08 13:39:38

 
注文住宅のオンライン相談

都会に近くて田舎暮らしが楽しめるところ

73: 物件比較中さん 
[2013-05-18 01:44:57]
福岡で決まり
74: 匿名さん 
[2013-05-18 08:43:14]
近年、計画的に整備された都市の方が生活しやすいね。
75: 匿名さん 
[2013-05-18 11:48:23]
日本の住みやすい街ランキング2012年
1位は去年の5位からランクアップした印西市。
つくば市は去年の8位からランクダウンの15位、因みに2009年は2位その前は13位で安定上位。

確かに新しい街、近年計画的に開発された街はインフラが整備されていて住みやすい傾向にあるみたいですね。
76: 入居済み住民さん 
[2015-01-04 02:18:10]
守谷市は都会だぜ
大型店もそろってるし、公園とかもそろってるし、マンションとかホテルもあるTXと関東鉄道も通ってるし
77: 入居済み住民さん 
[2015-01-04 02:22:42]
追加
守谷は最高だ緑と都会がうまい感じに中和されとるしな
あなたにはわからんでしょうね
78: 匿名さん 
[2015-01-04 10:39:06]
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/event/event20141013.html

地域振興、地方発信アイドルの物語、場所は千葉県流山市
地域をほのぼのした田舎として紹介

都市部から見た田舎の定義って、この辺りの地域でしょう。
79: 匿名さん 
[2015-01-04 19:09:26]
つくばの春風台はつくば駅から5kmくらいの距離だけど、200坪の住宅街になっていて田舎暮らしできそうです。バスが不便そうだけどね。行ってみると他では味わえないスケールのでかさを感じる。まだ空いている区画ばかりだけどね。
80: 匿名さん 
[2015-01-04 20:57:57]
春風台かぁ。駅や学校が不便でなぁ。リタイア組ならいいかもしれんけど。
81: 入居済み住民さん 
[2015-01-09 01:40:52]
岸和田はちょうどいい田舎
82: 入居済み住民さん 
[2015-01-09 01:42:33]
東西線の妙典。坪80あれば買えるよ。
83: 空港 
[2015-01-09 06:06:06]
成田市は良いよー‼︎
84: 千葉の田舎暮らし不動産情報専門店 
[2015-11-12 10:12:55]
内房・南房総・外房・九十九里の土地・中古住宅・リゾート・別荘・農家・古民家などの不動産物件をご紹介しています。
もしよろしければ、ご覧いただけると幸いです。
http://www.tccl.jp/
85: 匿名さん 
[2015-11-12 12:31:11]
http://blog.goo.ne.jp/kanoyasuji-shiodome/e/3daf668eeae71165129df29244...
議員さんのページで失礼しますが、東京の隣の八潮市以降は田園風景が普通にありますよ。

交通の便が悪いというむきも有りますが、道路なら道のり15キロ程度で東京駅
いっそ自転車通勤も十分可能です。


86: 匿名さん 
[2015-11-12 20:58:48]
春風台の地名が出てきて少しビックリ。

流星台とさくらの森はただいま造成中。再来年かな。
87: 匿名さん 
[2015-11-12 21:19:57]
>>82
蓮田とゴミ処理施設のは妙典?
安いに決まってます(笑)
88: 匿名さん 
[2015-11-13 02:35:26]
田んぼに囲まれカエルの合唱で眠る暮らし、通勤は丸の内までロードバイクか電動チャリ。
89: 匿名さん 
[2015-12-07 21:28:50]
川西市
梅田まで一本で行けるベッドタウン
猪名川や能勢でキャンプやゴルフも行き放題
高速インターできれば旅行なども便利に
教育機関も複数あるし治安もよく子育てによい
土地も手頃でちょうどよい
90: 匿名さん 
[2015-12-08 02:29:58]
東京とそれ以外の都市では、都心から田舎や山奥までの距離が全然違うんだよね

東京の中心から30キロ離れてもベッドタウンの住宅街。偶にあるのは調整区域の田畑くらい。

大阪の中心から30キロ離れたら、そこはもう一山超えた別世界。


91: いつか買いたいさん [男性 30代] 
[2016-02-06 23:45:33]
大阪の中心から30キロ離れた場所には神戸と京都があるぞ
92: 匿名 
[2017-01-21 08:27:18]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる