注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-09 20:12:58
 削除依頼 投稿する

施工会社が角建さんなのですが、情報があまりありません。

建てられた方等がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2012-05-01 11:23:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?

113: eマンションさん 
[2017-07-05 07:28:34]
>>112 eマンションさん

昨日、はじめて角建設の担当者と会いました❗こちらもいろいろ不都合な点が多かったので、いろいろな事の説明を受けました。
今回の件で、施主→仲介不動産→売り主→角建設の流れで新築を建てたが、仲介不動産と土地売買契約の時からどうも売り主の事が不信でしたが、やっぱり売り主がガンでした❗
ほぼ出来上がって引っ越しと言うのに外構は終わってないし、内部も残工事があるし、梅雨時期ってこともあり、土間コンクリートもなかなか打ってくれないし、仲介不動産には売り主にいつ出来上がるのかを聞いてくれと何度もやり取りしたが全然回答が来ません‼
結果、ようやく土間コンクリート打ちましたが、朝7時半ぐらいにピンポンっと業者が来る始末(>_<)
こちらは、いつ施工するかの日程を言ってくれと何度も言っているのに伝わらない❗
そして、銀行決済の日も売り主がAM10時半と言っていたので、仲介不動産、司法書士、行政書士は10時半前にはみんな揃っていたのですが、売り主だけ11時に来る始末、普通の常識では送れてきたことの謝罪をすると思うのですがお金をもらうのが嬉しいのか半ニヤですみませんだけ( ̄^ ̄)
工事が送れたことの説明も不十分やし、その事についても送れるのが当たり前やみたいな態度やし、終いには決済送らしましょか?なんてふざけたこと言い出すし、こっちは引っ越しの日も決まっているのにどういうことやねん❗住んでた賃貸マンションの引き払い、その間、ホテル暮らししろと言うんかいってもう、怒りはマックス、車二台の犬三匹おまけに自転車三台、そして引っ越し荷物、私の仕事の材料と道具類、一体何処に置くねん❗(>_<)
この売り主がこんな態度なので角建設も同じ穴のむじなと思うのも当然な流れでした❗
昨日、角建設の担当者とはじめて会って、いろいろヒアリングしたところ、土間コンクリートの件も日程は売り主には言っていたみたいで、私らは仲介不動産に何度も何度も日程を聞いているのに、売り主は全然電話に出ないし、結果日程は売り主で止まってる状態らしく、こっちには情報が何もない状態。
家のお金ローンで払ってるはずなのに土間コンクリートしてないがために、外部パーキングに車は停めないといけないし、倉庫の荷物は、一階の部屋潰して仮置きしないといけないし、エアコンの室外機も土間に置く二台もつけられない❗
売り主がエアコンと駐車場代を負担したくないのか、それは、施主の負担やみたいな態度で私どもの仲介不動産が駐車場代は負担します❗みたいな話で決まりましたがおかしな話です、そもそも売り主はなんの責任ま無いんかいと思ってます。そんなこんなで角建設の担当者とヒアリングしたら売り主には、日程も伝えていると言うことだったので、売り主がボンクラやったと言うことでした❗
売り主はお金さえもらったらええねんみたいな態度と自腹は切りたくないって態度、許せません‼
角建設さんは、工事が送れたとこで駐車場の件もエアコンの件も負担する気満々でした(>_<)
やからは言う気はないがこんな結果で角建設さんと会うんやったらもう少し早い段階で動くべきでした(>_<)
角建設さん申し訳ありませんm(__)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる