一戸建て何でも質問掲示板「外構(エクステリア)の良心的な価格で、質の良い施行業者(埼玉県・川越市)を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 外構(エクステリア)の良心的な価格で、質の良い施行業者(埼玉県・川越市)を教えて下さい。
 

広告を掲載

外構検討中 [更新日時] 2017-01-14 13:55:52
 削除依頼 投稿する

埼玉県川越周辺で、良心的な価格で、しっかり仕事してくれる外構屋さん
ってご存知でしょうか?

当方、HMで外構の見積りをだしてもらったら115万円でした。
内容は、オープン外構で、駐車場3台分コンクリート、2畳ほどの人工ウッドデッキ、
道路との境として1面10メートルほどのブロック3段積みでフェンス、
コの字状に敷地の周りを石で敷き詰めて、
3メートルほど石目調とレンガでにシンプルな玄関周りのデザインでした。

凝った外構ではなく、ほとんどコンクリのみでした。

[スレ作成日時]2009-06-08 21:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

外構(エクステリア)の良心的な価格で、質の良い施行業者(埼玉県・川越市)を教えて下さい。

2: 入居済み住民さん 
[2009-06-08 21:54:00]
>35です
引っ越してきました。
敷地は38坪、正面に道路があり、他の3面はブロックとフェンスで、駐車場は2台分です。
玄関までの通路にこだわり、駐車場の一部にも石を張ってもらいました。
家はHMのSハウスで、Sハウスの見積りは350万(ーー;)
グランドマムさんは、植栽工事も入れて250万でSハウスの数倍素敵なものができました。
地元のEX業者さんにも話しましたが、値段は安いのですが、正直かっこよくありませんでした。
3: 外構検討中 
[2009-06-08 22:26:00]
わざわざ、お引越有難う御座います。

前の家のときは外構にもこだわって、植栽もしてもらいましたが
性格上おおざっぱなので、植栽も枯らしてしまうので今回はシンプルで考えています。

竜のヒゲくらいは入れたいと思いつつも、枯らしてしまうかも・・・って感じです^^;

やはり115万でも安いレベルなんですね。
こだわるとやっぱりお金はかかるんでしょうね。。。
でも玄関前のアプローチに石は入れたい!!あー、ジレンマです。

引き続きアドバイス宜しくお願い致します。
4: 入居済み住民さん 
[2009-06-08 22:50:00]
>スレ主さん

書き方を失敗しました。
植栽工事は大袈裟でした。私も子供が小さいので庭の手入れは・・・と話したら、手間のかからないように配慮して
シンボルツリーと少しだけ花壇にハーブなどを入れてくれました。
あると、ないでは、全然雰囲気が違うことに、木が植えられた時に気がつきました。
「金スマ」や「ビフォーアフター」などにも出演されているのに、きさくな人達でした。
担当されたのは、山村さんと山本さんという方でした。
5: 匿名さん 
[2009-06-08 22:52:00]
オープン外構でガレージにウッドデッキ…なんだかウチと似てる様に感じましたので寄らせて頂きました。

我が家は数軒並びの分譲地で両隣との距離が1.2m程(境界までが0.6m)しかない為、フェンスは家の前のガレージ部分だけ設ける事にしました。

詳しくは、住宅工法・建材板の『外構にかかる費用は?』でレスしています。

261番レスです。埼玉ではありませんが、参考になればと思います。
6: 外構検討中 
[2009-06-09 23:03:00]
>5さん

確かに似ていますね。ウッドデッキは外したくないんですが、
予算的に外すとしたら、ウッドデッキになってしまいそうです(--;)

基本的に植栽は今回は、植えるとしたら近くのホームセンターで購入して
自分達でと考えております。

とりあえず後からなんとかなりそうな物は我慢してって感じです。
7: 匿名さん 
[2009-06-13 12:20:00]
見積りがでるまでにどれくらい期間かかりましたか?
8: 匿名さん 
[2009-06-14 05:19:00]
自分でやってみたらいかが?安くできるし、手間賃0ですし、道具類は買わないといけないけどね。
9: 匿名さん 
[2009-06-14 09:34:00]
8さんへ

スレ主です。
ご自分でされたんですか?私も出来れば自分でやりたいと思うのですが出来栄えが、、、まぁそれは当然ですが。

あと、不器用なとことセンスが無いとこが、、、やっぱり業者に頼むとしましょうか~
10: 外構検討中 
[2009-06-21 00:56:00]
外構屋選びはなかなか難しいものですね。
一度思い切って、見積り出してもらうのがいいのでしょうか
でも、どこで見積り出してもらうのが良いのかワカリマシェーン。。。
11: 匿名さん 
[2009-06-26 12:26:00]
川越市でなくてもかまいません。
埼玉県でどこかありますでしょうか?
12: ビギナーさん 
[2009-11-02 12:36:43]
http://9hp.jp/?id=exterior
エクステリア
13: 通りがかりさん 
[2017-01-14 13:55:52]
私も川越市で外構しました。
並木造園という所でしたが、
かなりの悪徳でした。

値段はバカ高く、質はかなり雑。

本当にここだけはやめたほうがいいです。

素人が見ても、出来は汚い。どうすんの?これ?
という感じ。

外構って商品がわからないから賭けですが、
本当に騙されました。

もう二度と使いません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる