注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「デザインホーム」 仙台 について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「デザインホーム」 仙台 について
 

広告を掲載

新築検討中 [更新日時] 2016-10-13 13:15:18
 削除依頼 投稿する

デ゙ザインホームで建てられた方、
モデルハウスを見学したり
お話を聞いたことがある方
いらっしゃいましたらぜひ情報をください。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-07-11 11:24:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「デザインホーム」 仙台 について

20: 匿名 
[2012-06-12 23:33:32]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
21: 匿名 
[2012-06-13 08:22:31]
No.20さん 検討中なのですが、どういう点を見てそう思ったのか教えて下さい。
23: No.20 
[2012-06-13 23:09:10]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
25: 匿名 
[2012-06-24 13:49:34]
No24さん
間取りと違うとか音の響きとか直してもらえたんですよね?
見た目重視はホームページからも感じられますね。トップから重いスタッフ写真置いていたり。
26: 匿名 
[2012-06-24 21:27:41]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
27: 匿名 
[2012-06-25 12:22:54]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
29: 購入経験者さん 
[2012-07-10 21:04:36]
他の皆さんも書かれているようにアフターは悪いです。
建てるまでは、ホント親身だったので、残念。
オシャレな家っていうのを一番に考えているようで、間取りの工夫もないし、
快適な生活を送れる提案は殆どありません。
作りはしっかりしていますが、風の通りが悪かったり、窓なのに開かない作りにして、
ただただ見せ掛けのカッコよさにばかりこだわる感じです。他の方にお勧めはしません。
30: 匿名 
[2012-07-12 01:32:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
31: 匿名 
[2012-07-19 02:19:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
34: 匿名 
[2012-09-06 23:35:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
35: 匿名 
[2012-09-08 21:07:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
36: 匿名 
[2012-09-08 21:20:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
39: 匿名 
[2012-09-08 23:13:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
40: 匿名さん 
[2012-12-23 18:18:44]
ホームページ重い。何とかならない?

あと、完成した家はデザイナーのオナ○ーみたいな感じで、住みにくそうな家が多いね。
螺旋階段とか、子供が居たら危なすぎるでしょ(笑)

確かにデザインは最高だけどさ。

一条工務店とここが手を組んだら最高だね。

外壁と床はは10年後が楽しみ。見るも無残な感じになってるような・・
41: 匿名 
[2013-01-13 17:43:51]
No.40 匿名さん

お前はどんだけいい家住んでんだ?

家の写メ載せろや

住んでる人間もいるんだし言葉慎め。

42: 匿名さん 
[2013-01-14 06:00:53]
すいません。住んでる人の事を考えていませんでした・・
謝罪します。

デザインは最高ですね。
脱衣所やトイレに至るまで窓の選択と照明計画に抜かりがなかったですね。

価格が高そうですね。多分私には手が出ませんので、安い工務店に真似させてます。
43: 匿名君 
[2013-02-08 01:07:00]
近い内にデザインホームで家を建てる予定で話を進めている者です。
最初は大手メーカーに頼む予定で数社から設計と見積もりをしていただいたのですが、大手メーカーではこちらの要望などがなかなか叶わず、出来上がった図面からはデザインもイマイチ、結局デザインの良さや使っている材料の良さ、こだわりなどを考慮した結果デザインホームに依頼することになりました。

私は職人なのですが、完成見学会などで建物を見てもなかなか良い仕事をしているメーカーさんだなぁっと感じます。(自分の知識でのわかる範囲ですが)

自分でやれる部分は自分でやらせてもらいますので今、楽しみでワクワク状態です。
44: 匿名 
[2013-02-08 01:49:25]
窓を大きくしないと後悔しますよ。
窓が小さいと見た目はいいけど、休日や朝は息がつまる。
北の窓も大きい方がいい。
引き違い窓も半分くらい作らないと夏に困りますよ。開閉時に虫が入ります。

あと、バインはすぐに凸凹になる。
メープルだと強いね。節ありのメープルだと白すぎなくて雰囲気あります。
壁紙は遊ばないと後で後悔します。

引き戸は音がダダモレだから大できません。
場所も玄関とかがいいです。
トイレとリビングの間にドアがあるといいです。
45坪で、出来上がりトータルで坪45万円くらいになると、これからの主流になるかもしれませんね。
45: 匿名君 
[2013-02-08 02:23:02]
勉強になります。我が家は北側は窓なしにしますが、(小さい窓が玄関下部に一つだけつく)
もともと個人的に道路側に窓が少ない家が好きなので北側道路の土地を探し、デザインホームに道路側は窓なしでお願いしました。
他の方角にはそれなりにデカイ窓がつきます。
床はナラです
ツボ45万、デザインホームでは無理だと思いますが、その位でカッコいい家が建てられたら最高ですよね

46: 匿名さん 
[2016-10-13 13:15:18]
先月末に倒産したみたいですね。残念です・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる