住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 12:56:15
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2762: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-13 11:48:08]
2763: 通りがかりさん 
[2024-03-13 11:59:05]
2761さん、ありがとうございます。

ただ対策とはもっと小さい、毎日の生活に関係するような、
部屋の中で雑音が続くなら、例えばこれとかこれを試してみる、とか、
そういった事例集が警察HPなり被害者の会HPなりに1ページでもあればいいのにと思いました。
そういうのに振り回される時間が少しでも省けるといいなと思います。



2764: 通りがかりさん 
[2024-03-13 12:48:25]
自分で作成することも考えたのですが、
もれなくハッキングもされているようで、
Facebookもアカウント停止にすぐなってしまったし、
改変されないしっかりしたところがあるなら
実体験で得た対応策を共有できると思いました。
2765: a 
[2024-03-17 00:54:52]
地元界隈ではほんと キモイのが多いのと
買い物で行くお店や
ネット系使う場所 ネットカフェなど必ずと言っていいほど加害者が先回りしてる
先回りして、意味もなく工作した悪評たれながす犯罪者がいるのは事実です
2766: a 
[2024-03-17 01:09:44]
同級生の家族は10000000000000%加担者でしたー
音声でよくわかるのと、
同級生の嫌がらせのやり方が同じ
はやく彼氏と結婚しろよとかいったり同級生女の名前呼ぶと
男がイチイチイチネチネチうるせー!とかいって反応してくる。
思考が幼稚すぎるんで早く大人になってくdさい

集スト加害者娘の犯罪者さんは頭お花畑なのかな??

同級やその他の人間は
そうやって改造車やバイクの嫌がらせに協力して共犯者なのは確実

何も罪の意識もなく、平然と人を見張って嫌がらせして
 加害犯罪者どうしで互いに連絡取り合いつづけて、
人を不審者にしたてあげ 報酬もらって
根深い加害者に関してはさ、わざわざ顔隠す必要ある???
フルフェイスや改造車の電磁波など遠隔ほから 人に向けて
ほんと汚い しんでほしい犯罪者
人のプライバシー侵害してくるな!犯罪者!

自分の身近に寄ってくる不審な男女 騒音たてるやつとか うるさいグループなど
自分がキモイと感じたヤツは全員 集団ストーカーあっち側の人間
自分の生きてるタイプと違いすぎて、すぐわかる。
加害者みてると、なんか社会性ゼロ 
正気がないやつ大杉(ほぼ生きてるのに死んでるある種 悲惨)

だから同級生の彼氏の改造車と仲間のバイクとかみてると
ほぼ騒音出すだけ出して、
社会性ゼロでキモイ、実力やスキルもあるのか不明なのが多すぎ。
嫌がらせの実力だけあげてる犯罪者じゃ、生きててもしょうがない

違法なことやってて、自分を洗脳してるようなもんじゃない??
集団ストーカー犯罪者のみなさん。
悲惨だろ
2767: a 
[2024-03-17 02:57:29]
改造車が低周波振動(磁場)つかったり、
救急車が高周波(マイクロ波)使われたり
してますよね
電気ショック的なものは低周波振動 高周波の悪用
遠隔で身体遠隔化技術の悪用
加害協力者と そのほかに遠隔でだれかがやってる加害です
だいたい二点などから加害していると聞いてます
複数いる加害者なので、だれでも簡単に利用できるようになってるので
つねにスマホや無線で被害者の位置情報など連絡とりあってるわけだし

耳から振動が伝わり不快感なのは、低周波音
キーンというモスキートーンなど不快感なのは高周波音が多いです

私の場合はそれにくわえて、
指向性スピーカーで
常に犬の鳴き声を執着的にリピートされたこともあります
バイクが走っていく音がしたので
こいつらなんだなと。

救急車や警察のスピーカーも悪用してる集団ストーカークソ犯罪加害者。

バイクや改造車の騒音公害 わざとらしく音を大きく響かせてくる加害とか
まじで低能犯罪者そのもの 同級生も改造車やバイクに協力する
そんなレベルの女性だから、容姿がアレ。
恋愛経験すくない人だから?男に洗脳されやすいんですかね
だまされてる 同級生も嫌がらせ加害を楽しんでるなら、同罪ですよね
性格の悪さが出てて正面や後ろから見ると力士レベルだった

スピーカー技術悪用されてると
遠隔からでも頭上 内耳に響くほどのキーンという高周波とともに
加害者や協力者から毎日 監視見張りで

何かしらの騒音たれながされ、頭蓋骨に響いたりするのは日常茶飯事
ネットやスマホいじってると遠隔からの加害が凄いあって
バイクの男に 遠隔でデータ消去されたこともありました。

集団ストーカーは、ほぼ遠隔から
何かしらの技術悪用して嫌がらせしてくるようです

宗教以外に、公安や生活安全課や警友会、警察幹部が
集団ストーカーに加担してると書きこみもあります


2768: a 
[2024-03-17 03:12:00]
地元の改造車男はたぶん バイクも乗れるようになってるのかもしれない。
改造車と同級生ネタで追い込んでたら、
最近はバイクでの低周波振動加害が協力してくるようになっていて、
なにかにつけ、救急車は喜んで身近になり遭遇率があがってる。
同級生が外走ってると外居る時すごい大量に走りやすいのではと思ってる
必ず同級生女ありきの集団ストーカーなので。
改造車彼氏は、同級生彼女に忖度してるらしい 
男も恋愛経験少ないのか、ゲイなのかよく女性に対して嫌がらせできるわな
そんな人たちどうでもいいけど 絶対許さない

バイクだ同級生だとか、いちいち確認しないが そんな狭い世界でいきてるんだから、情報交換とかたやすいし視野も狭まって 社会から淘汰されてるのにね

被害者にむけてありとあらゆる嫌がらせしてくぶん
いろいろ乗り物乗りこなして工作員として必死に加担して生きてるはず
ダサくて恥ずかしい 加害とか咳とか演じてる感がいかにも宗教の洗脳的嫌がらせ
脳波いじってマインドコントロール、音声とばせるともAIが答えてる

公務員が集団ストーカーで税金泥棒してたらヤバイですよね
救急車なんて喜んで協力してるとか噂があるほど ヤバイ国。
エ〇バ所属の人物がやってる という噂もあります
2769: a 
[2024-03-17 04:27:49]
同級生娘は完全に集スト加害者犯罪者です
いろいろ過去をふりかえると。完全に、改造車バイクと共犯者

知らないふりしてるだけで墓穴掘ってる
ま、ばれぬよう、守られるでしょうね。
バレたらやばいですもんね 
被害者の私に対して、常にストレス発散して、罪を押し付けようとしてくる人たちですから

加害者 同級生の部査子はこの先も改造車やバイクとか警察など緊急車両のご加護が。加害者犯罪枠で安心に生活送れますね
犯罪者だから、おそらく狭いエリアでしか生活できないはず。。
遠くに行けない

同級生ご家族も協力してるのまるばれすよ
凄い家族ですね
知らぬふりして、喜んで協力しちゃって
改造車と楽しんで低周波振動音悪用しちゃって 
被害者追い詰めて、やばいすよ 気づいてないんですか??

集団ストーカー加害バイクが走る近くには、だいたい大根足女がいた
やっぱりいる 女の趣味の凄まじさw
犯罪者男の女の趣味ってやっぱ類は友を呼ぶって感じすね
お互いのすねかじりあう感じの 同類タイプ的な

そういう人に近づいただけで、すごい違和感あるので
犯罪者見極める嗅覚だけはしっかり掴んでる俺。
加害者のみなさん、
被害者エリア テリトリー勝手に入り込んでやばいすよ??


2770: 評判気になるさん 
[2024-03-22 11:35:54]
テクノロジー犯罪 お金をかけないでできる防御方法 # テクノロジー犯罪
https://youtu.be/K14asGmgTmI

防御方法 幻聴=サイレントスピーチや電脳通信
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html
気にしないように視覚を使う、声を出す等他の神経を使い(読書、音読、字幕付き動画、鼻歌、歌を歌う、サブボーカル妨害には実験でもハミングや歌うことが効果的だったそうです)自分の考え以外は気にしないよう意識しましょう。おそらく幻聴妨害にも少し効果ありでしょう。

ガン無視しましょう。隣や近所と険悪になっても、この人は操作されている(何かを頼まれたか??電磁波制御)と思っておくのが1番です。

※集スト被害だけで人間の声の場合イヤーマフ、イヤホンで100%解決。アナログ被害なら聞こえなく出来るのになぜかしない一部の集スト被害者達

https://archive.md/Q3nxI
いつしか、誰もが死ぬんじゃい!
と落ち着いて考えられるように
なった時の表情です。

青パト防犯パトロール
https://archive.md/tFwgN
テクノロジー犯罪 お金をかけないでできる防御方法 # テクノロジー犯罪
https://youtu.be/K14asGmgTmI
青パトはどこが金を出しているのか・・・
=加害者

https://archive.md/5Gpaw
何年か前の光景
激しく我が家を攻めてきた夫婦
もう、必死だったのですが
私が「誰もがいつかは4ぬ」と
落ち着いたら大人しくなりました。
報酬を前金で貰うとかあるんだろうか??
そりゃ、困るわね
ターゲットに落ち着かれたら。

アルミホイルの使い方
https://archive.md/vfJyg

浴室 マグネット収納(マグネットシート)
https://archive.md/6ekm2
強力マグネットシート
https://archive.md/6ekm2

※防御をやり過ぎると加害が強くなるので注意が必要です。

https://ameblo.jp/ertyuid/entry-12794379507.html
「ギャーーーっ!!」と
子供(高校生かそれ以上)の異様な大きな声が響いた。
遮蔽した途端だ。
当てているソレを外すと
シーーンとなり、またソレを首筋に
当てると天井がドタドタいってる。
2771: 評判気になるさん 
[2024-03-22 11:41:52]
https://archive.md/4qIKy
今から20年前、妹が10錠以上の精神薬の服用で起き上がるのも辛い状況の時、創価学会の女が家に訪ねて来て #集団ストーカー の勧誘。

※当時
・4時間のストーカーで15万円
・精神病院には通わないでいいように言っておくし、電磁波加害もやめると言う条件
2772: 評判気になるさん 
[2024-03-22 11:57:08]
2773: 評判気になるさん 
[2024-03-22 11:59:45]
証拠 録音
 【32GB大容量&45時間連続使用】 QZT ボイスレコーダー ICレコーダー 32GB 録音機 超小型 大容量 長時間録音 最大2276時間録音保存 簡単操作 定時録音 変速再生 VOR自動音声検知 パスワード保護 OTG機能 会話録音/語学勉強/講義などに適用 機械音痴
【ボイスレコーダー・操作簡単】REC録音ボタンを押すだけ、簡単に録音始めます。電源がオフの状態でも録音スイッチをオンにスライドするとすぐに録音をスタート
https://www.amazon.co.jp/【32GB大容量&45時間連続使用】-最大2276時間録音保存-ノイズキャンセリング-MP3プレーヤー機能-ビジネスミーティング/dp/B09NDMVQ1L
2774: 評判気になるさん 
[2024-03-22 13:04:42]
ワイヤレスイヤホンの電磁波(高周波)について
https://youtu.be/hpJTN-vjhtk
イヤホンは有線で!

ハッキングのお話
https://archive.md/RozWx
最後に彼女が言ってた事なんですが
『Bluetoothは必要時以外は切っといて』
だそうです

イヤーマフ+耳栓

アルミホイルで耳栓を作成
http://www.antigangstalking.join-us.jp/doc/Governmental_Stalking_Summa...
指サックに鉛を入れて(一時的?)

耳栓・ケース付 | 無 印 ポリウレタン製の耳栓
https://img.fril.jp/img/173621565/l/495797633.jpg?1538803238
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4945247030440
無 印 以外であればそのほうがいい(同等程度のもの)

大きい音の遮断には
ピタッと騒音カット グミタイプ (株)アメイズプラス
(※ただし、長時間していると耳の中が群れてしまいますのでポリウレタン製の耳栓と交互に使い分けてください)
必要なときだけのほうがいいと思います。(ストレスをためないことが大事!)

みんなが通勤でもイヤーマフを使うようになればいいと思うのだけれど
人目を気にしてできないのでしょうね。
2775: 評判気になるさん 
[2024-03-22 14:42:08]
「光」は「電磁波」の一種
https://web.archive.org/web/20240303084633/https://ameblo.jp/ertyuid/e...
あと、↑コレです
https://stat.ameba.jp/user_images/20220829/16/ertyuid/64/c3/p/o0605108...

※台所は一番電磁波の数値が高い
https://web.archive.org/web/20230929100142/https://ameblo.jp/ertyuid/e...

光と色の話 第一部 第2回「光」は「電磁波」の一種
https://www.ccs-inc.co.jp/guide/column/light_color/vol02.html
第2回「光」は「電磁波」の一種
https://www.ccs-inc.co.jp/shared/images/under/guide/column/light_color...
また、波の進行方向に障害物があっても、その背後まで波が回りこんで行く現象(波動の回折現象)が観察されます。
この回り込み方は、波長が長いほど顕著になっていく性質があります。

電磁波
https://www.ccs-inc.co.jp/shared/images/under/guide/column/light_color...
光(電磁波)対策
※つっぱり式
タチカワブラインド 立川機工 ファーステージ 浴室タイプ つっぱり式 オーダー アルミ タチカワ
https://archive.md/EEbtK

https://archive.md/RLzKM
2776: 評判気になるさん 
[2024-03-22 17:04:06]
2777: 評判気になるさん 
[2024-03-24 08:58:26]
薄くて丈夫な木製手鏡  光は電磁波 鏡は光を跳ね返す
寝ている時に体の下に置いても痛くない
最低2枚以上用意!
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%89%8B%E9%8F%A1&__mk_ja_JP=%E3%82%...

https://www.amazon.co.jp/%E6%BB%91%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB%E7%A3%A8...

加害者のコミュニティ
h ttps://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/11a0aa355856ce7e0b3b58c4ab89bd79

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/11a0aa355856ce7e0b3b58c4ab89bd79#co...

集団ストーカーの給料
https://web.archive.org/web/20221121071734/https://ameblo.jp/soukanoya...
2778: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-24 10:02:33]
いつもの日常がおかしいと思ったら見るサイト
https://itsuoka.flier.jp/
特定人物を尾行監視
https://web.archive.org/web/20180317110830/https://3memo.net/2016/yari...
2779: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-24 10:09:34]
今日はある  との話。

彼 とは元 同級生。ひょんな事からサ シで飲んだ。

その小 棒○○」が酔って言うことには「小棒○ ○」で不審者リストの ようなものをもっていて勝手に個 人情報を共有しているようだ。(それいいのか?)

そして訓練などではそのリストの中の 誰かの家を出 火 元として設定して駆けつける訓 練などもあるとのこと。こられた 方はたまったものではない。

あと不 審 者リ ストの者は監 視しているとも言っていた。
私「それいいのか?公 に出来ないだろ?」
「小 棒○○」「いやいやいや……」しどろもどろに。
やはり後ろめ たさは残っているよ うだ。

このように攻める防犯 だの防犯活動 と言えば聞こえはいいがどう考え ても人 権侵 害の違法じみた行 為を町中でやっているようです。
何もやっていない人 に嫌がら せとは酷い 話です。

人生壊された人が一体どれだけいるのでしょうか。

ちなみに話してくれた旧友の「小 棒○ ○」はある日突 然自営の店を閉めて引っ越していきました。
私に話した事に より地元で商売させてもらえなくなっ たのでしょうか?偶然かな?。だがかなり急な店仕舞いでした。

どんな理由があ ろうと口裏を合わせた監 視 嫌がらせ工作は異常。文句があるなら直接言ってほしいものである。

しかし集団ストーカーって一体どんな仕組みになっているんだろう?不思議です
2780: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-24 12:34:23]

海外のYouTube動画に日本語翻訳字幕を付けてスマホで見る方法。
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12676477369.html
アウトプット出来てインプット出来ないわけがありません。

EB_#234 アンテナの概要、パート 1 - アンテナとは何ですか?
https://youtu.be/8jxqMrXO-cU

8.6万 回視聴 5 年前 Introduction aux Antennes
Voici la premiere video d'une serie d'introduction aux antennes radio. Dans cette video, je touche aux fondements d'une antenne radio, soit la conversion de signal electrique en rayonnement electro-magnetique, et vice versa.
…もっとみる

1 もっとみるをクリック
 チャプター(再生画面と文字)

 文字起こし
 文字起こしを使って説明する
2 文字起こしを表示
 右側に文字起こしが表示されるので
3 コピーしてWordに貼り付け
4 文章を選択して翻訳
5 翻訳先の言語 日本語
6 挿入

https://en.wikipedia.org/wiki/Hidetsugu_Yagi
2781: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-24 12:56:15]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる