注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 15:58:09
 削除依頼 投稿する

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/144430/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-05-10 23:08:17

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

414: 匿名さん 
[2012-02-17 05:39:43]
弁護団通信観たが…同じだね…。

416: 匿名さん 
[2012-02-19 16:00:02]
例の施主がお戻りになりました。
440: 匿名 
[2012-05-07 21:20:42]
進展なし?
442: 匿名 
[2012-05-12 20:01:18]
一部、和解金が入る事になりました。
例の完成保証会社からですがね。
これからは、本丸と元従業員です。
444: 匿名さん 
[2012-05-13 23:00:02]
>>442
念願の和解金ですね。おめでとうございます。
書き込みが増えてきて、また盛り上がりそうですね。
445: 匿名 
[2012-05-15 06:33:17]
盛り上がりましょう。
まだまだ、これから本丸ですし。
446: 施主 
[2012-05-15 13:53:36]
保証会社から和解金が入ったと言う事は、被害施主全部?和
解金だから少しでしょう?ともあれ良かっですね。
447: 匿名 
[2012-05-15 20:59:47]
完成保証書を受けていた人、受け取りができていなかった人で、明暗が別れる見たいですが。。。
448: 匿名さん 
[2012-05-16 23:00:02]
>>445
あなたがどれだけ書き込むかにかかっています。
頑張ってください。
456: 匿名 
[2012-05-22 20:36:12]
頑張ります、仕事をね (-_-)
457: 銀行関係者さん 
[2012-05-25 15:44:58]
富士ハウスの裁判結果、旧社長の全面敗訴だって・・・
いい判例ができてよかったよかった
458: 匿名さん 
[2012-05-26 07:00:02]
>>457
アーバンエステートでも元会長に対して返還命令が出る可能性が高くなりそうですね。
良い判例になるかもしれません。

幹部でも「会社の運営に関与できる立場でなかった」と判断されるということですね。
459: 匿名さん 
[2012-09-09 13:06:06]
初公判いつ?
460: 匿名さん 
[2012-09-09 15:00:00]
>>459
9月3日
461: 寸借係長 
[2012-09-27 08:45:04]
久々に来たが動きがあったんだな
これまでの流れをまとめてくれ
462: サラリーマンさん 
[2012-09-30 11:35:20]
時間ぴったりさんが教えてくれるでしょう。
463: 匿名さん 
[2012-09-30 12:00:01]
>>462
あなたが教えて差し上げたらいかがでしょうか。
あなたがどれだけ書き込むかにかかっているんですよ。
464: 匿名さん 
[2012-10-13 05:32:57]
今回被害に会った人はお金はもう戻らないだろうけど
今後、同じような目に合う人が出ないように頑張ってもらいたい
466: 匿名さん 
[2012-10-17 20:47:01]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62665/

元社員は他社でまだこの業界内にいるんですね。
468: 丈 
[2013-02-28 12:33:27]
アーバンエステート見に行ったけど、何か信用出来なくて他に決めた。良かった!
469: 匿名さん 
[2013-03-15 12:35:40]
こういう被害は天災にあったと思って諦めるしかないと言われたりするけど東日本大震災みたいに天災で被害を受けた人のほうが優遇されたりして何か矛盾してる気がします。だからってこういう被害も全て国で救済とは思わないけど、東日本大震災は政府でやり過ぎだと思う。不公平だよ。あれだってそこに住んでる人の自己責任といえば自己責任だし。
470: 特命 
[2013-03-16 15:47:35]
確かに、それも言えてる!

とにかくこの国は法整備が加害者保護ありきで糞だからなぁ…。
まして自分たちの怠慢で、一般人を裁判員で強制に駆り出させる。
どこの奴だかわからない少年らに殺人された方もほんと気の毒ですわ。

ま私は、震災の前の構造計算偽装の頃からこの程度の国だと思い続けていましたが…。
国がやれやれ詐欺ばかりやってるのに、オレオレ詐欺なんか減るわけないわ。
471: 不動産購入勉強中さん 
[2013-04-01 16:29:32]
掲示板に書かれているHPは閉鎖されています・・・
残念です・・・

アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/
472: 匿名さん 
[2013-04-01 23:27:18]
弁護団通信はアドレスがちょっと変わりましたがありますよ。
http://saitamachuuou.jp/Urban_Estate_higai_top.html

公式HPは管財業務が終わったので終了です。
473: 匿名 
[2013-04-02 01:11:57]
終了って寂しいな。これからも頑張ってほしい。
474: 框 
[2013-06-04 18:35:49]
あれ?まだやっているの?笑


475: 匿名 
[2013-06-04 19:56:27]
もうすっかり歴史みたいな感じになってしまったな。
476: 匿名さん 
[2013-06-04 22:32:55]
アーバンあ~ぅ長いね
客の質に問題でもあるかな 笑 。
477: 匿名さん 
[2013-06-05 22:38:09]
あるある 笑
478: 匿名 
[2013-06-09 15:33:47]
2013年6月10日つまり明日なんだけど、いよいよ判決を迎えますね。
さいたま地裁がんばれ。施主約500人もがんばれ。
479: 匿名さん 
[2013-06-10 17:43:35]
元社員さんも頑張って!!笑
480: 匿名 
[2013-06-10 20:10:14]
元会長らに実刑がキター

やりました。今日は飲み会だー
481: ビギナーさん 
[2013-06-10 22:06:42]

次の実刑だれだあ〜。 それとも和解金の支払い? 利子つくのかな?
482: 匿名さん 
[2013-06-11 01:56:31]
懲役2年8か月か
483: 匿名 
[2013-06-11 19:30:45]
2009年に始まって長かったよな。万感の思いです。

484: 匿名 
[2013-06-12 21:03:43]
被害者は、もうこの掲示板見てないのか。
486: はんざわ 
[2013-09-02 01:08:50]
やられたらやりかえす!
10倍返しだ!!
487: 匿名 
[2014-04-06 19:51:42]
なんだ、永井と三井の控訴審が決まるっていうのに、この半年は、寂しかったの〜。

ま、損害賠償請求を受けて、隠し財産を吐き出して欲しいものです。

ふ〜。
490: 匿名 
[2014-04-25 00:15:37]
結果は。?
491: 匿名さん 
[2014-04-25 03:00:51]
そもそも名義の移った資産なぞ誰も追求できんよ
492: 匿名 
[2014-04-26 10:39:44]
いやいや、、、。
493: アミバ 
[2014-05-31 17:44:17]
ケンシロウさんに頼もうよ
494: 匿名さん 
[2014-06-01 20:14:06]
ラオウもありかも
495: 匿名 
[2015-02-15 19:39:41]
被害者の中に人事部や総務部がいないことを祈る。
そんな人を見る目がない人に評価されたくない。
(´・ω・`)
わかんないのに、査定すんじゃねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる