注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 15:58:09
 削除依頼 投稿する

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/144430/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-05-10 23:08:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

285: 匿名さん 
[2011-11-12 13:19:01]
この掲示板にはものすごく良心的な人もいます(いましたよ)
事件前からずっと他人事にもかかわらず、この会社は危ないから
止めておいた方が良いと忠告し続けてくれていたじゃないですか。
303: 購入検討中さん 
[2011-11-19 15:52:04]
だからぁ~、お金は戻ってくるのか聞いてんの(−_−#)
306: 申込予定さん 
[2011-11-20 23:21:24]
同じような事件を二度と起こしてはいけないし、被害者にもなりたくない。
自己責任論は加害者の責任や行為の分析をスポイルさせるので、結果的に加害者を擁護する方向にはたらくのがいやだな。それと、現実に苦しんでいる人を鞭打つのは確かだと思う。ここでお金が戻ってくるかを問う理由がわからん。

307: 匿名さん 
[2011-11-21 08:00:01]
>>306
色んな名前を使うのはかえって逆効果ですよ。
308: 匿名さん 
[2011-11-21 21:18:31]
自己責任とは思わないけど
少なくとも事件前からこの掲示板を見ていて
それでも契約に踏み切った人に関しては
脇が甘かったと思ってしまうな。
さんざんこの会社は危ないというレスがあったのに
314: 匿名 
[2011-12-07 20:47:04]
太い柱に対しての付加価値とは?
318: 匿名さん 
[2011-12-13 23:00:05]
>>317
あなたは元社員ではありませんよ。
320: 匿名さん 
[2011-12-18 16:00:01]
>>319
そうですか。
では、即刻被害者にお金を返してください。
そして、警察に自首してください。
そうしなければ、世間はあなたを許しませんよ。

ちなみに、私は元社員ではありませんし、元社員と称したこともありません。
元社員と詐称することに何のメリットもないですからね。
私は第三者です。
323: 匿名さん 
[2011-12-19 23:00:00]
>>322
相変わらず理解できない人ですね。
「私に」返してなんて言っていませんよ?
「被害者に」返せと言っているのです。
私は第三者ですから、お金を返してもらう必要などありません。

あらためて、即刻被害者にお金を返してください。
いつになったら返すのですか?
返さない限り、世間はあなたを許しませんよ。

今さら嘘だなんて言わないですよね。それこそ許されません。
嘘つきは泥棒の始まりですからね。
324: サラリーマンさん 
[2011-12-20 13:12:08]

318、320、323他多数の決め付けバカ&時間ピッタリアホ
弱い犬ほどよく吼えるってね。
お前さぁ 第三者って言ってる割に投稿頻度激高なんだよ。

326: 匿名さん 
[2011-12-20 23:00:00]
>>324
一番激しく投稿しているのはあなたですが…。

>弱い犬ほどよく吼えるってね。
本当ですね。

投稿時間の話が甚くお気に入りのようですが、そこをいくら突っついても
何も出てきませんよ。
いつ投稿しようが内容が変わる訳ではありませんし、それを指摘することで
あなたの投稿の質が上がる訳でもありません。
328: 匿名さん 
[2011-12-21 11:09:27]
そう。将軍様はいなくなりました。
330: 匿名さん 
[2011-12-21 11:59:59]

>>326
いや、第三者から見ても明らかに貴方の投稿が断トツですね。

そうやって無理やりに決め付けるのが好きなようですが。

ちなみに、その投稿時間がピッタリなのが気になりますので他のスレとの関連性を調べてみます。
331: 匿名さん 
[2011-12-21 13:00:14]
今年ももう終わりか
去年もこんな感じだったよな
本当、時間だけが過ぎていくな
335: 匿名さん 
[2011-12-21 22:59:59]
>>330
正しくカウントしていますか?
さすがに自分の投稿は見分けがつきますよね。
たくさん削除されていますが、それもカウントしていますか?

私の投稿の見分け方は良くご存じですよね。
全投稿の1割程度かと思います。当然、あなたよりも少ないです。
断トツというのは無理やりですね。

>ちなみに、その投稿時間がピッタリなのが気になりますので他のスレとの関連性を調べてみま す。
どうぞご自由に。
「調べてみます」と言って、結果が出てきたためしがありませんが。
341: 匿名 
[2011-12-26 23:48:36]
ようやく、ひとつは和解。。かァ・・・。
でも、悪事を働いた元従業員君と永&三 両名は、まだまだ、これからだな。 永&三は、寒い中壁の中で楽しんでください。
 刑●官さんへ:お正月のお餅を出す必要は無いよ。
342: 匿名さん 
[2011-12-27 11:57:05]
言い足りなかったので連投してみました
少しだけすっきりしたようです(笑)
344: 匿名 
[2011-12-27 20:49:28]
三井晴子氏との裁判は、8月4日に永井昭四郎、三井晴子両氏への尋問を、そして9月29日には大山氏らへの尋問を終え、12月22日午後1時15分に判決の予定です。仮に勝訴した場合には、既に仮差押え済みの三井晴子氏所有資産に対する執行等を申し立てる予定です。
345: 匿名 
[2011-12-29 21:13:24]
被害者弁護団は、どうなったの。
347: 匿名 
[2011-12-29 23:33:59]
消費税は10%までに段階を経て引き上げか・・・ しょうがないな

でも、永・三、悪事を働いた元社員への追求は、
諦めない、キチンと責任を取ってもらうまではね

永・三は、冷たい壁の中で頭を冷やし、金の隠しどころを 吐いてくださいな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる