注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 15:58:09
 削除依頼 投稿する

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/144430/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-05-10 23:08:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

65: 匿名さん 
[2011-06-11 07:20:01]
>>64
「その日」はどうなりました?
66: 匿名 
[2011-06-11 17:22:25]
良かった~。
かなり順調に進んでいるみたいですね。!
67: 匿名 
[2011-06-12 18:10:29]
まったく、なぜ茶化すような発言ばかりなんだ‥

裁判は順調すぎるほど順調ですよ。

弁護団には頭の下がる想いです。

ワッハッハッハッハ!
68: 匿名さん 
[2011-06-12 19:20:03]
>>67
茶化している人はいないと思いますよ。

思ってもいないのに「順調」と書き込んでここだけそういう雰囲気にしたところで
現実が何も変わらないことは誰の目にも明らかですし、それこそ必死で戦っている
普通の施主の方達に失礼ですからね。
そのような意味もないことをするとは、常識的に考えられません。

順調と言うのだからきっと順調なのでしょう。
他の方の認識は変わらないと思いますが。
72: 匿名 
[2011-06-18 00:43:12]
ところで、 未だに 永井と三井は、牢屋にいるんだよね!??
仮釈放なんて許されないが、今後は 裁判での公判、証言で発言を聞ける機会は、
その内、来るのだろうが、いつになることやら!

永井の破産債権者法廷も来る6月22日だが、本人は 牢屋からお出ましになる
のでしょうか?
早く、隠している 2000万円+7~800万円の現金の在り処を 強制捜査
の中でゲロって、債権者へ廻してくれんかね~

この夏は、節電で皆大変ですが、牢屋は空調いらん、温度40度の牢屋で、少し
三井と苦しんでほしいな~。 それ以上 債権者はこの2年間以上苦しんでいるんよ

皆さんのご意見、お待ちしています。
73: 匿名 
[2011-06-18 00:50:40]
また、被告=元社員らに対する裁判は、今後どのような進展が見られるのでしょうか???

こちとら、被告=元社員への告訴を取り下げる事など、ありゃせんわい。
徹底的に法廷の場で戦う。一切、謝罪もなければ、態度***。

完成保証制度の、シールド***も、そろそろ キチンとした和解交渉のテーブル
に着く気はあるんかいな~、財務体質が悪化しているらしいが。。相変わらず
営業活動を展開している様で、どうしたもんかいな~・・・
79: 匿名 
[2011-06-25 00:45:37]
6月22日の債権者集会(永井)は、どんなんかい?
80: 匿名さん 
[2011-06-25 11:52:19]
>>72

少しは人権を尊重してあげたら?

熱中症になっちゃうよ(^O^)/
83: 匿名さん 
[2011-06-30 22:26:01]
弁護団つーしんNo.12アップされたよ。
96: 匿名 
[2011-07-14 08:48:25]
7月中のかきこみ全部削除ってどういうこと?
97: 匿名さん 
[2011-07-14 20:39:23]
>>96
悪質な書き込みばかりということですね。
98: サラリーマンさん 
[2011-07-16 09:01:01]
削除の話になると必ず現れる貴方はどのような関係の方?
99: 匿名さん 
[2011-07-16 14:20:06]
>>98
削除の話だけしている訳ではありませんが…。
少なくとも、あなたが想像している類の人間ではないことは確かでしょうね。
100: 匿名 
[2011-07-16 18:47:44]
上の方、ずぅぅと 書き込みしているね。(*^^*)。毎日楽しいそう。
101: サラリーマンさん 
[2011-07-16 21:56:58]
>>98さん、>>100さんの想像通りかと・・・
そして98さん、100さんとも一両日中に削除かと・・・
102: 買い換え検討中 
[2011-07-17 21:20:46]
どういう関係者かと、聞かれれば真実を知られたくない元アーバン社員にきまってるでしょ

さもなくば、此処まで削除しないでしょ。
103: 燃える闘魂ファン 
[2011-07-17 21:31:35]
削除の裏には、真実が隠れていたりして、さもなくばここまで削除しませんから。

ある意味正直ですよ、よみやすくてこっけいに見えますね。

まーせいぜい頑張って削除してください。
104: 匿名さん 
[2011-07-17 22:00:09]
>>102
どういうも何も、全く関係ないのですが…。
相変わらず妄想たくましいですね。

>さもなくば、此処まで削除しないでしょ。
元社員には削除できないと思いますが。
念のため先に言っておきますが、「都合が悪い」では削除されませんよ。
管理人さんが元社員というのもあり得ないでしょう。
105: サラリーマンさん 
[2011-07-17 23:03:13]
>>104以外連休明けに全員削除かと・・・
106: 燃える闘魂ファン 
[2011-07-17 23:32:41]
またー、すぐに過敏に反応してきますね、この正直者もしくは、千両役者ってか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる