なんでも雑談「好きな芸能人有名人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな芸能人有名人

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-23 13:15:26
 削除依頼 投稿する

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/music/15803/

俺は浜崎あゆみと安西ひろこ

嫌いな有名人はやくみつる
好きな芸能人や有名人は誰?

[スレ作成日時]2011-01-23 06:44:24

注文住宅のオンライン相談

好きな芸能人有名人

46: 匿名 
[2011-02-14 10:06:26]
◆芸能界のSMマニア
-2009/04/11 18:44

あくまで噂なのですが、まことしやかに囁かれているモノがあります。

有名な所では下記のもの

・原田知世 スカトロマニアで自分のを食べさせるの

・西城秀樹 ハードSでほとんどのSMクラブでやり過ぎて出入り禁止 

・榎本加奈子 聖水プレイが好きで自分のを飲ませる

・江口洋介 ハードM

・楠田恵理子 女王様のドS

・西田敏行 ハードS

この辺が有名ですかね?(ホンマかいな・・・)

あと柏原芳恵の話で、空港の手荷物チェックの時にバイブが!も有名ですよねぇ(笑)

実際に流失したのもだと石田えりの動画がありますね。まあSMとはいっても、SMチックレベルの軽い縛りがあったという程度(動画は発見できず)

画像

まあこんな与太話をどこでって言われると、僕の場合は2ちゃんねる以前に、2ちゃんねるのような事をしていた「サイキック青年団」というラジオでなんですね。

関西では日曜深夜に行われていて、僕は高校生のときこのラジオ番組に夢中でした。

そういう与太話から、宗教や政治や時事の事柄について、誰もが思っているけど外ではいえない話をする「サイキック」に首っ丈でした。

リスナーをサイキッカーとよんで、本当に2ちゃんねるが無い時代の2ちゃんねるでした。

書籍も実家に数冊あります。

そうそう、前に山咲千里の話を書きましたが、撮影で泣いたくだりの話はこのラジオ放送での記憶です。

当時はそらもう凄い人気がありましたが、パーソナリティーの北野誠は基本ツマラナイ芸人としてTVでは黙殺(笑)

有名だがツマンナイ扱いされていたのは、ぜんじろう、北野誠、森脇健二、山田雅人かな・・・。

過激な話をするのですが、ついに山本リンダに訴えられました(笑)

当時写真集を出したのですが、ボロクソにけなしたのをチクられたんですな。

リスナーは批評の自由を盾に戦うかと思っていたら、あっさり謝罪したんでヘタレさにビックリ!

で、今日のニュースでラジオが打ち切りになり、北野誠が無期限の謹慎と。

まだ続いていた事にビックリですし、何かやらかしたようなんですが・・・ネットにはコレという情報が上がっておらず、何をしでかしたのかが全く分からない状況。

ここまでの処分となるとよっぽどの事です。

色々とささやかれてはいますが、いまだ特定は出来ていない模様。

それはさておき、こういった噂の中には本当が含まれていたりもします♪

芸能人の真性マニアっているのでしょうかね?

SMクラブ情報は九州SM情報局

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:好きな芸能人有名人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる