注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ジャパンホームについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ジャパンホームについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-09 15:01:26
 削除依頼 投稿する

東京のジャパンホームってどうですか?
どんな情報でも構わないので、どなたか教えてください。

[スレ作成日時]2010-12-03 23:34:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジャパンホームについて

31: 匿名さん 
[2016-11-05 22:56:47]
優秀な人材の殆どが流出していると聞きました大丈夫?
32: 匿名さん 
[2017-03-03 16:23:05]
>>31
優秀な人材を妬んでる奴がいるから
33: 匿名さん 
[2017-07-02 10:17:18]
家を見に早めに行ったら興奮して怒鳴り散らすの見ちゃった形相が異常で怖い。
こう言うもんなのかな?
34: 匿名さん 
[2017-07-29 21:45:22]
誰が怒鳴り散らす異常者ですか?
35: 匿名さん 
[2017-08-29 16:59:18]
工法はなんでも扱っているのでしょうか?RC・鉄骨・木造とありますし、大手みたいに得なものを押し付けませんよ、ということでした。
でも、実際にお願いするにあたって、
得意な方法でやってもらいたいという思いがある人もいらっしゃるのではないかと思います。
技術力もあるので、あまり工法にこだわらなくっても大丈夫ですよということなんでしょうか。
36: 匿名さん 
[2017-09-11 11:38:52]
住宅見学会はリアル住宅見学会というイベントがあり、
住んでいる人の生の声が聴けるみたいです。
これって、実際にお住いの方の家にお邪魔して
住み心地や感想が聴けるのでしょうが、本音もOKであれば
メーカーとしてはかなりリスキーですよね。
37: 匿名さん 
[2017-09-25 11:47:11]
公式ホームページの施工事例集は、建物の写真だけでなく施主さんそれぞれの
家づくりに対するストーリーがあって面白いですね。
このページを読んで初めて知りましたが、一般的なホームメーカーは自由設計でも
提携の都合で施主が希望する設備を入れられないなど、完全に自由という訳には
いかないようです。
38: 匿名さん 
[2018-06-03 14:14:17]
倒産しました・・・やっぱり。
39: 匿名さん 
[2018-06-03 22:04:08]
>>38 え?????虚偽で通報されるぞ。
40: 匿名さん 
[2018-06-04 09:49:17]
5月30日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し同日、監督命令を受けたそうです。
負債総額は4億4830万円だそうです。
債権者説明会は6月6日、午後2時より台東区民会館(台東区)で開催予定だそうです。
41: 戸建て購入者 
[2018-06-15 09:29:20]
ジャパンホームつぶれましたね。
手紙が届きました。
別に驚きもせず、やっぱりねという感じ。

こんな記事も発見しました。

http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20180612_01.html
42: 匿名さんb 
[2018-06-17 18:51:53]
取締役に対する損害賠償請求などは
早めに動いた方がいいかも。
この場合下請けが泣く話。
知識ないと上手いようにされちゃうよ。
未払いある人は頑張れ。
43: 匿名さんb 
[2018-06-17 19:06:02]
下請けの泣き寝入りは良くない。
経営判断の間違いには責任取って
もらってから再建するならそうしたほうがいい。
一生の家を何百棟も立てた人達を今後もメンテナンスの責任がある。
なくなるわけにはいかない。
44: 匿名さん 
[2018-08-16 13:14:24]
やっぱり倒産ですか優秀な人材が流出してこうなったらしいよ。優秀だから察知してやめたのだろうけどお客様は迷惑な話です。
45: 匿名さん 
[2018-08-21 07:58:08]
逃げやがったな
多く暴言忘れないぜ
46: 匿名さん 
[2018-09-02 16:01:25]
やっぱりつぶれましたか。
以前、検討している時、営業の人が
もともと住友不動産に居たので安心して下さい。
と意味わからない事言われたのが印象的。
結構浅い知識だったのでやめた。
そりゃつぶれるわ。
47: 匿名さん 
[2018-09-30 10:51:32]
たった負債4億で倒産するか、数千万円数億円の家建てる会社の額じゃないぞ。
そこら辺の店仕舞いしたラーメン屋じゃないか。
49: 匿名さん 
[2019-01-13 09:50:21]
やっぱり潰れましたか
ま、当然だ
仕事やっても難癖つけて支払いゴネる人達だったし。
50: 匿名さん 
[2019-01-26 16:03:44]
なるほどです。
最近音沙汰無しかと思いきや。
この会社は下請けを小馬鹿にする傾向が強く
いまいとか特にそうだった。
結局倒産した原因もわかるわ。
52: 戸建て検討中さん 
[2019-11-09 15:01:26]
[No.51と本レスはご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる