注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホームってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-05 13:35:11
 

坪単価安くて一見素敵な家ですが、実際はどうなんですか

[スレ作成日時]2005-02-19 10:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホームってどうですか

132: 匿名 
[2010-04-04 20:20:49]
126さん 近くの地区です クレバリーで 検討します
133: 匿名 
[2010-04-04 22:57:20]
126です
見積もりに予備費、カーテン、証明などが入っていてそれらが安くなったため安くなりました。
その他に補助金などがあるそうなのですごく得した気分です。
検討してみてください
134: 土地勘無しさん 
[2010-04-05 00:00:43]
カーテン照明は元の物を使い回しですか?
135: 匿名 
[2010-04-05 06:26:17]
見積もりにカーテン照明はいっていてって…請負契約にカーテン照明入ってるってことですか?
136: 匿名 
[2010-04-05 07:06:00]
カーテン照明入ってましたよ。
使い回しでなく見積もりより安く済みました。
137: 匿名 
[2010-04-05 13:35:11]
私も加須店で契約しました。
営業のかたもよく満足してます。
古河店と経営者が一緒みたいですね
138: 匿名 
[2010-04-06 04:47:29]
クレバリーで建設し、つい最近完成しました。
フランチャイズ店ではなく、数少ない新昭和の直営店で契約しました。
契約時に、カーテンや照明など、ある程度住みだしに必要なものは見込んでもらった上での契約でした。
契約後にカーテンや照明を決めていくのですが、見込んでいた金額では希望のものをクレバリー支給で入れる事が厳しかったので、施主支給に切り替える事により、見込んでいた金額より安くあがりました。
契約時の仕様から変更や追加、取り止め等する事による金額の変動は多々ある事で、なにもクレバリーに限った事ではないですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる