注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームって。。。(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームって。。。(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-19 15:55:00
 

レス数が450を超えましたのでこちらへ

アエラホームって。。。(その1)はこちらです。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13715/

[スレ作成日時]2005-11-25 22:39:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アエラホームって。。。(その2)

41: 匿名さん 
[2006-09-24 22:53:00]
坪65万の一条よりアエラが高く評価される事もないでしょうね。
42: 匿名さん 
[2006-09-25 22:33:00]
おかしい会社と皆言うが…ある県では着工数は上位らしい。
43: 匿名さん 
[2006-09-25 23:04:00]
ちなみに、何県ですか?
44: 匿名さん 
[2006-09-26 01:14:00]
さんざんアエラを悪く言いましたけど、家そのものは、なかなか魅力的だと思いますよ。営業方針・営業態度を変えれば、タマに追従するくらいの勢いが出るでしょうに…。あの営業態度じゃあ…、残念です…。
45: 匿名さん 
[2006-09-26 22:46:00]
安価なワリには魅力的って事ですよね?
着工数上位ってお膝元の山梨県か長野県でしょう?
46: 子ねこ 
[2006-09-27 15:29:00]
とりあえず家のほしい人向きのハウスメーカーです。
但し、頼む人はそれなりの知識が必要です。
建築材料:普通  設備機器:普通  建具:下 
車で言えばカローラ 見たいなものです。
但し、お任せで頼むと業者(大工、電気工事屋、設備屋)の技量の建物になってしまいますので仕上がりにばらつきがあります。
注意してください。 


【一部テキストを削除いたしました 管理人】
47: 匿名さん 
[2006-09-28 16:24:00]
家を建てた人のホームページを見る限り、
あまり建てたいと思えないメーカーな気がしました。
安けりゃいいってもんじゃないんですね^^;
48: 匿名さん 
[2006-09-28 22:34:00]
まあ外観はいいんじゃないの?

内装は全くセンスがないというかいたって普通の仕上げでしょ?

建てて住んでる人の意見はないの?
49: 匿名さん 
[2006-09-29 07:53:00]
アエラで建てました。
アエラでも内装、外観お金をかければよくなるのでは?
ただ、オプション的なものの施工になれていない業者だと、仕上がりはどうでしょう?
ただ、家にお金をかけてよいものを作っても、子供が小さいといろいろ汚したり、壊したり。
内装、外装こだわっても、結局は自己満足、10年、20年経てばどう思っているのやら・・・
そんなこと気にしないで、持ち家がほしい。D.I.Yを楽しむ(外構はアエラではやりません)なら充分では。
上を見ればきりがありません。
家でゆっくりするよりは、いろんなところに旅行に出掛けたり、遊びに行ったり。そのお金をつくるには、家を安く建てて、ローンを減らすのです。安月給の私は・・・
50: 匿名さん 
[2006-09-29 07:59:00]
いえはカローラ。
車は、アルファードそれでもいいぢゃない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる