ハウスネットワークってどうですか?
46:
名無しさん
[2017-07-07 03:36:41]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
46:
名無しさん
[2017-07-07 03:36:41]
|
契約の際に教えられた家賃振込先が間違っていて、正しい振込先を教えられ、もう1度振込んでくださいと言われた。手数料が2回分かかってしまいますが?と聞いたら、はいそうですね、と言われた。こっちのミスではないのに2回分の手数料を払わなければならないのはおかしいのではないかと問うと、困ったようにヘラヘラと笑う。女子大生だからと馬鹿にするような態度に腹が立った。終始一貫して謝罪は一切なし。わざわざ店頭にまで出向かせておいてこの対応にはさすがに驚いた。
また、私の契約した賃貸はハウスネットワークの管理するアパートだった。前の住人が退去した後にハウスクリーニングをするはずなのだが、まず排水口が全てドブ臭い。お風呂、洗濯機、洗面所、キッチン全てだ。風呂場の排水口にいたっては、パッキンが紛失していた。パッキンは発注しなければないので、1週間ほどしたらまた連絡するとのことだったが、結局1ヶ月以上音沙汰なし。その間風呂場の排水口はドブ臭いままだ。夏になってクーラーをつけるが、酷くカビ臭い。また、クーラーから出る埃がひどいせいか、埃アレルギーもちの私はクーラーをつけていると鼻炎が悪化し、夜も眠れない。夜寝るために病院に行って抗アレルギー薬を処方してもらう始末。
ここまでガバガバな管理会社は初めてで驚いている。