注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「STURDY STYLE(スターディ・スタイル)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. STURDY STYLE(スターディ・スタイル)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-04-06 05:27:16
 削除依頼 投稿する

埼玉県の注文住宅メーカーSTURDY STYLE(スターディ・スタイル)

新築を考えています。
インターネットで検索していて埼玉県の注文住宅メーカー
STURDY STYLE(スターディ・スタイル)を見かけたのですが
外観、内装がおしゃれでとても気に入りました。

しかし他県(そう遠くはないですが・・)ということもあり、
これまで聞いたことが無いうえホームページや掲示板など見ても情報が少ないため、
ここで家を建てたことのある方また検討されている方いらっしゃいましたら
構造、大体の坪単価、アフターサ-ビス、施工例など何でも構いませんので教えてください。

また他県ということもあり住まいからこの工務店で片道1時間〜1時間半ほど掛かります。
やはりあまり遠いと不都合な点が多いでしょうか?

[スレ作成日時]2009-01-13 22:31:00

スターディ・スタイル 一級建築士事務所 ポラスグループ

     
 
所在地:埼玉県越谷市七左町3-115-1

STURDY STYLE(スターディ・スタイル)

278: 通りがかりさん 
[2018-10-01 22:26:01]
もっと早く閉鎖されればここで注文しなかったのにな。実に残念
279: 住んで7年 
[2018-11-21 10:39:47]
みんな何が気に入らないんでしょう?
住んで7年経ちますが、自分の希望の家に住んでます。
まぁ、ああしとけば、こうしておけばって所はありますが…
アフターはポラスが全てしてくれているのでスターディが無くなった?のは知りませんでした。
280: 通りがかりさん 
[2018-11-27 12:03:56]
7年ほど前に注文住宅を建てたものです。

結果おすすめはできません。
我が家も希望していた照明が施工ミスで付けれず、コンセントは打ち合わせの数と違うし、ロールカーテンはサイズミスで窓枠に入らず外付け。
見た目重視なので、玄関に窓がなく昼間でも電気を付けなければいけず。

はっきり言って高かったので、あの金額を出すならもう少し考えれば良かった…。
スターディースタイル無くなったんですね。
その知らせも来てないですね。

営業も設計も一度も連絡来ません。
281: 感謝してます。 
[2018-11-27 14:54:02]
16年前まえにSSがプレハブで仕事してた頃に家を立てた者です。SSを抜け出して独立した人から連絡きてお話聞いてびっくり。そもそもポラス辞めてるのに私に連絡くるなんて個人情報抜き取ったるのかと少し気になりましたが。。
それは置いといてSSが統合と言う名の閉鎖になるとの事で残念です。色々な書き込みありますが、どれが事実なのかはどうでもいいとして、最後まで残られているスタッフの方は大変なんだろうなと思うばかりです。最後まで頑張ってください。応援してます。
私は、SSで家を建てられて幸せです。子供たちも20歳をこえ、あのときSSの方々と語り合った私の理想の家族になれているような気がしてます。みんなでワイワイやってます。
本当にありがとうございました。

いろいろ悪口書かれちゃってたので、感謝してるよって人も少なからずおりますってことで。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
282: 評判気になるさん 
[2018-12-11 22:47:03]
16年前の話を持ち出されても、その情報は役には立ちませんね。今の現状を語る場所ではないのでしょうか?そもそも、そんな良い場所ならばクレームなんて出ないでしょう。火のない所には煙は立たないのですよ。
283: e戸建てファンさん 
[2018-12-12 08:32:04]
現状はない部門とのことなので、住んでみて満足している方もいるという意見なのではないでしょうか?
284: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-12 13:42:30]
昔は良かったけれど今は不満の貯まるホームメーカーって事?
285: 戸建て検討中さん 
[2018-12-20 21:04:17]
以前検討して、オープンハウス、相談に行きました。合羽橋のカフェ兼事務所を通りがかって良さそうだと思ったので。

デザインが良かったと感じましたが、今考えると家が寒そうな気がします。

最初は施工場所が対応エリアだということで、話をしていましたが、だんだんと連絡がなくなり、、、あまり対応が熱心ではないなと思い、そのうち対応エリア外になりそうだと連絡があり、なんかやりたくないだろうなと思いそのままやめました。遠いのは難しいのでしょう。

ここの掲示板を読んで見送って良かったなと思わされました。
担当者はうちで建てる人は自慢したい人が多いと言ってましたが、そうゆう動機ではなかなかうまくいかないのでしょうかね。
286: 通りがかりさん 
[2019-01-10 23:51:20]
連絡くらい欲しいものです
引き渡しから一年未満…
287: 買い替え検討中さん 
[2019-01-11 12:34:53]
ついにホームページが開けなくなりました。
閉店ですね。
288: 通りがかりさん 
[2019-01-16 02:34:45]
消えましたね
289: 購入経験者さん 
[2019-02-02 15:22:12]
ポラスの定期に送られてくる冊子に、SSさんが無いのが気になり、検索したら閉店したんですね。

色々書かれてますけど、7年前にSSさんで建ててもらって、他にないオリジナティあふれる我が家に対して本当に誇りをもってます。
家は絶対100%満足なものなんて、できないと思います。
家族の形態はどんどん変化していくものだし、考え方も、はやりもどんどん変わっていく。
それらを取り組もうとして自然に、面白みのない標準的な家を作るメーカーさんがいる中でSSさんは本当に切り込んでチャレンジした会社であったと思います。

本当にありがとうございました。

290: 通りがかりさん 
[2019-03-04 23:40:38]
SS、アフターサービスも素晴らしい対応でしたよ!
設計に一年程かかりましたが、カッコイイとても満足の行くマイホームに仕上がりましたよ!
291: 通りがかりさん 
[2020-11-19 20:18:59]
>>290 通りがかりさん

派生したビーオールが詐欺まがいの事やってますね。
こちら見れば良かった・・
292: 評判気になるさん 
[2020-12-22 19:52:40]
潰れております。同じ住所のビーオールも危ういかもしれません。
293: 職人さん 
[2021-04-06 05:27:16]
bear fruit とも関係があるのかなぁ、、、、? https://www.bearfruit-official.com/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる