注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

1033: 匿名さん 
[2009-04-20 20:05:00]
多分、尻馬に乗っている奴もいると思われる 全て対象にしましょうね
1034: 1032-1033 
[2009-04-20 21:02:00]
上等だよ(笑)やってみろや
極道相手に調子にのんなよ雑魚は引っ込んでろ
あ?
1035: 匿名さん 
[2009-04-20 21:04:00]
また、アーバンかよ。はやく次のスレに行けや。
1036: 試してみるか? 
[2009-04-20 21:08:00]
お前らが思ってる程こっちは小さくねえよ(笑)
関わりたくねぇなら静かにしてな(笑)
すぐおわっから(笑)
おら!カキコミしてこいや
お前から特定してやんよ(笑)
1037: 匿名① 
[2009-04-20 21:09:00]
1035ばかだな。
今時極道って・・・
ネットでしかいきがれないカスが。
1038: 1032さんよ 
[2009-04-20 21:13:00]
通報したか~?
IPアドレス曝してやろか?
どうなんだコラ!
詫びいれろや、追い込むぞあ?
1039: 1037お前もな 
[2009-04-20 21:17:00]
根性あんな(笑)
ネットでしか?
ハハハお前に会ってやんよどこにいんだよ(笑)
あ?試してみろや(怒)
迎えにいってやんよ(笑)雑魚&ビビりちゃん(笑)
1040: 匿名さん 
[2009-04-20 21:29:00]
うける 両方とものび太君みたいだったらM1取れるよ レス内容から対象年齢は、がき位なのは言わなくてもわかるので、今何歳か聞きたい。でここも18禁にしたほうがいいよ管理人さん。それとスルー出来なかった自分もガキだな
1041: お前がな↑ 
[2009-04-20 21:35:00]
稚魚ちゃん
ばーか(笑)
1042: 1037は・・ 
[2009-04-20 21:35:00]
1035だけど、どこをどう読めば極道になるのかな?このスレ削除してもらった方が社会の為だよ。消えて下さい。
1043: 匿名さん 
[2009-04-20 21:38:00]
皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
1044: 匿名さん 
[2009-04-20 22:48:00]
1304
オマエが極道?わらわせんなよ(大笑)
アーバンにおしぼりでもくばってたのか?
1045: 匿名さん 
[2009-04-20 23:07:00]
おいおい、みんなで小心物の自称極道をいじめるなよ。きっと泪目になってるよ
1046: 匿名さん 
[2009-04-20 23:10:00]
1038 詫びいれろや、追い込むぞあ? ←
ぞあってどこの方言だ?ぞお だろヒラガナも満足にかけねーのか?
1047: 匿名さん 
[2009-04-21 00:58:00]
実に下らない。
1049: 虎ちゃん 
[2009-04-21 02:38:00]
施主被害者専用のHPを作成中です。
6割ほど出来ていますが、今週末か来週半ばぐらいには完成すると思われます。
もうしばらくお待ち下さい。
被害者の会に出席された方は必ずお伝えします。
1050: あめです 
[2009-04-21 07:13:00]
アーバンさんの営業マンだって被害者です。前日まで普通に仕事していて、朝一にいきなり、飛んだ…なんて…給料未払金2ヶ月、税金未払い…後からでてくる悪質な役員達に振り回されて、家族や婚約者をまもらなくては…と毎日悪戦苦闘してます。個人名を挙げて誹謗中傷辞めてください!誠心誠意をもって、アーバンと繋がりを持つお客様に対応していこうと頑張ってるんです。どうか、誹謗中傷を辞めてください!彼たちは寝る間を惜しんで頑張ってるんです!
1051: 匿名さん 
[2009-04-21 08:15:00]
あめさんの意見と同じです。
1053: 匿名さん 
[2009-04-21 16:29:00]
あめさんは誰ですか。婚約者とは良いヒントをありがとう。
1054: 管理人 
[2009-04-21 21:24:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる