注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

985: 976へ 
[2009-05-06 16:37:00]
何もしないで支払った金は諦めた被害者がいちゃいけないのか??

⇒ それは それで結構。

では、糞して 寝てれば。

不要です。
986: 匿名さん 
[2009-05-06 16:39:00]
いいじゃん、自首じゃなくても。
捕まればその方が刑が重いし。
987: 匿名さん 
[2009-05-06 16:43:00]
よく議員さんが、悪さして、秘書が責任ひっかぶるのと一緒で、社長は、覚悟してるんでしょ?幕引き役として、トカゲのしっぽ切りだね。
988: 匿名 
[2009-05-06 16:45:00]
半年働いて、ボーナス的月収をもらい、辞めて(逃げて)、又 別の会社でボーナス的
月給を受けて、また 転職し、そういう 輩も 多くいたのでしょう!

そうしたくは無いが、そうなってしまった人や、それが好きで やっている輩。。
本当に、建築業界の給与体系は、見直した方が良いのでは? と感じています。

建築業界も競争が激しく、受注確保が第一なのは理解するも、 最終的には、
まともな会社しか、生き残れませんので。 

理念、方針、内部統制(コンプライアンス)管理状況、財務体質管理、営業人材育成
(社内教育制度)・方針、利益追求だけではない社会への奉仕。。。 そんなものは、

アーバンエステートは 実質何もなかったのでしょうが。。。

そんな会社は、一ヶ月も入れば退職した人が多かったとありますが、まともな方と
思います。その間は、広告に騙され、 無駄な時間を費やしたと後悔されていると
思いますが。
989: 匿名 
[2009-05-06 16:48:00]
社長が覚悟しているのなら、自分から動けよ~って感じ。

本当に舐めているんかい。
990: 匿名さん 
[2009-05-06 16:49:00]
ちゃんとしたガイドラインの強制をしないと、
経済が上向きになったら、又でてくるよ。
不動産業界は直ぐに金になるからね。

心のそこから思うよ。

もっと○○になってくれと。

円高は自作自演だ。
ほほほほほほほお
991: 匿名 
[2009-05-06 16:53:00]
まー、まー、まー、
992: 匿名 
[2009-05-06 16:54:00]
不動産業界は、一部のまともな会社を除き、腐っている。
993: 匿名さん 
[2009-05-06 16:55:00]
指示まち社長だから会長の指示なきゃなんもやはないよ。それで6年アーバンの社長やってたんだからね。だから、あんな訳わかんない説明するんだよ。
994: 匿名 
[2009-05-06 16:58:00]
大山は、<会長を刑事告訴する>と 明言していたのだから、先行してやってもらいたい。

でも、会長から < 俺を刑事告訴しろ > と指示を待っているとでも。。。?(笑)

全くふざけた輩だ!

早期に 逮捕されることを願ってヤミマセン。
995: 匿名さん 
[2009-05-06 16:59:00]
985 捨てゼリフが糞して寝ろか…

情けなさ極まれりですよほんとに。

被害者の会は985みたいなのが集まってるのかな?
996: 匿名さん 
[2009-05-06 17:13:00]
被害者のHPは、いたって平和。被害者がまとめ被害者が質問して被害者が答える。
被害者だけによる被害者の為だけのHP。

まてよ。いいのか?
997: 匿名さん 
[2009-05-06 17:15:00]
傷の舐め合いだな
998: 995へ 
[2009-05-06 17:15:00]
貴方みたいな人は 不在です。
これだけは、断言できます。

以上
1000: 匿名さん 
[2009-05-06 17:17:00]
皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
1001: 匿名さん 
[2009-05-06 17:17:00]
被害者の会は結構閉鎖的。トップ?の人達はとくにね。
協力しない、弱音を吐く…そんな人達は嫌いみたい。
ある意味、被害者を選んでるのかなぁ~外の人に優しく出来ないみたいなの。みんな被害者なのにね。
1002: 匿名さん 
[2009-05-06 17:20:00]
>>998
そらそうだろー
返金諦めてる奴が被害者の会にいてもしゃーないもんな。

傷の舐め合いとは言わないけど現実に金が返ってこないことも考えておくと良いですよ。

あと、被害者の会以外にも色々な被害者がいるってことも頭に入れといてね。
あなた達だけが全てじゃないですよ。
1003: 匿名さん 
[2009-05-06 17:23:00]
被害者の会は、素人集団。某政治家に頼み込み、弁護団の結成まで。

半分以上は金が還って来ると思ってるオメデタイ集団。

ただブタ箱に入れたいだけと思っているのは少数。

参加しても話しにならん。

ここで一言。参加しようが、しまいが、返金が有れば皆平等。

動かない奴ほどお得です。

見てて思ったが、貧困層ほど元気良く吠えてる感じ。

結局吠えても皆平等。

これ見て吠える被害者貧困層、恐らく現る。

余裕ある奴は工事続行してるよ。。
1004: 996さんへ 
[2009-05-06 17:25:00]
まずは、被害者同士の情報交換や 代表の方の進めていただいている状況の確認と依頼事項等が
対応できて まともな コミュニケーションが展開できていると考えます。

これは、このスレと違ってまともな状況にあると言えますね。

又、被害者同士だけでは無い、業者さん、元社員さんが投稿できるサイトも 用意されて
いますので、(変な投稿は、管理人さんが積極的に削除していただけます。) 全方位的
な 情報交換もできると考えます。

しかし、今の段階で WebsiteAddressに関する 情報を案内するのは?? 心配ですが、
どうでしょうか??
1007: 管理人 
[2009-05-06 23:09:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる