注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「姫路のヴェルハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 姫路のヴェルハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-27 19:57:05
 削除依頼 投稿する

評判おしえてください

[スレ作成日時]2009-01-13 13:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

姫路のヴェルハウジングってどうですか?

134: 通りがかりさん 
[2021-07-09 21:04:42]
家はとってもいいですが、何度かアフターサービスも頼みましたが、来る担当は本当に最悪でした。
全てめんどくさそうに対応して、どこもこんなもんですと高圧的に言われておしまいです。
二度と呼びません。

最悪です。
135: 匿名さん 
[2021-09-04 16:44:14]
モデルハウスを購入しました。
関西住宅販売、勝美住宅等色々建売を検討しましたが、個人的に建物に明確な差は、あまり無いと思います、、、、無知なだけかもですが、、、ただ、担当してくれた営業さんは、一番良かったです!ローンについても一番詳しく、何より支払い方や、繰り上げ返済のタイミングまで、本当に丁寧に説明して頂き、同じ営業として、感度しました。本当にありがとうございました!
136: ぽんぽこ 
[2021-09-18 23:07:45]
加古川店で購入を考えています。
注文住宅です。
土地が気に入り、購入しようかと考えていますが、
建物の質、営業さん、アフターを気にしています。
営業さんはAさんといいます。
信頼していいメーカーさんなのでしょうか。
139: 匿名さん 
[2021-10-04 15:18:21]
ヴェルハウジングで本物のぼったくりにあいました。
本当に怖いです。
気をつけてください。
140: 匿名さん 
[2021-11-14 14:35:46]
モデルハウスを契約させて頂きました。
モデルハウスもサービスも納得できる内容でした。
引き渡しは年末でまだまだですが、待ち遠しいです。

141: 匿名さん 
[2021-11-14 14:48:10]
10年目の点検にアフターの方がこられました。
担当して頂いた営業さんは退社されて不安でしたが、、、、
外壁の劣化もなく問題無してですと、伝えられたのですが、主人が外壁の色を変更したくて塗り替え見積りをしました。
思ったより安くアフター担当者さんも親切でしたし、契約させて頂きました。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
142: 匿名さん 
[2021-12-21 15:01:47]
この前、ヴェルハウジングの人が突然家に来て、
「この辺りの担当をしていて挨拶したい」と言われドアを開けたら、何の挨拶なのかな?と思ってドアを開けたら、家をさがしていないか?と言われた。。。
本当に迷惑でした!!
新しいコロナ株が流行ってる中、家の中に子供が居たので、その人からもしコロナが感染したら、どうしてくれるのか?と思い、かなり迷惑でした!!
これって、もしコロナに感染したら賠償責任とれるのか?教えてほしいです。皆さんどう思いますか?
143: 評判気になるさん 
[2022-01-09 15:40:47]
>>142 匿名さん
宅配屋さんから、コロナうったりしたらどうなるの?
そこまで、コロナを警戒されているのなら、出なければいいのでは。
コロナだから迷惑なのか、家を検討していない状態だから、来られて迷惑だったのかをゴッチャにして、何が言いたいのか分かりません。
144: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-31 17:33:49]
>>142 匿名さん
笑わせてくれてありがとう。
145: 戸建て検討中さん 
[2022-06-10 15:19:34]
加古川エリアから明石で住宅を検討中です。まだ契約に至っておりませんが他社さんからいろんな噂を伺いました。
明石店の営業さんは大丈夫なんでしょうか?
担当変えていただく相談は商談中でも可能なんでしょうか?
146: 匿名さん 
[2022-09-15 14:21:50]
2年前に購入して何度か修理のアフターサービスをお願いしました(修理に関しては破損なのでこちらが悪い)
毎回本当に対応が遅い。事務所にまず電話をかけて「本日改めて担当から連絡をします」と言われても2、3日しないとかけて来てくれない。5日待って催促でもう一度電話しないといけないこともありました。とても不満です。
購入するときはすごいスピード力のある対応でした。
147: 匿名さん 
[2022-09-16 14:53:26]
そんなに何回も破損するほうがわるい。
148: 匿名さん 
[2022-09-27 16:40:13]
寒くなってきたな
149: 名無しさん 
[2022-12-18 17:30:14]
>>139 匿名さん
どんなぼったくりですか?
最近持ち逃げの噂を耳にしたのですが本当か噂なのかを知りたくて。
噂ならごめんなさい。
150: e戸建てファンさん 
[2023-03-30 16:39:14]
それはtさんの話ですか?
151: 戸建て検討中さん 
[2023-04-02 14:43:14]
たぶんそうです。
152: e戸建てファンさん 
[2023-04-04 11:33:17]
>>151 戸建て検討中さん

その件に関してヴェルハウジングに対して裁判起こそうと考えてますけどね。
153: 戸建て検討中さん 
[2023-04-17 16:24:28]
ヴェルハウジングさんは被害者ですよ。詳しくは言えないですが間違いなく被害者です。
157: 管理担当 
[2023-11-25 19:29:22]
[No.156と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
158: 管理担当 
[2023-11-27 19:57:05]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる